2016年04月16日

大阪の安い店とか映画とか5記事まとめ@また副業してる




↑スポンサーリンク↑



もう1つのブログで5記事書いたからリンク貼っときます。

玄米&やさい食堂 玄三庵 心斎橋店に行ってきました☆【39品目の健康定食】めっちゃ美味しい〜♪

広東炒飯店 なんばパークス店に行ってきました☆石焼チャーハン安定の美味しさ

道頓堀★TABLES CAFE タブレスカフェでランチ★サラダバーもぐもぐ〜(*´▽`*)

トルストイ原作の映画アンナ・カレーニナを観ました★衣装可愛すぎDVD欲しい!

堺筋本町のトライベッカ (TRIBECA)に行ってきました★



もっと外食しとるんやけど、写真撮るのんすぐ忘れてまう…。
やたらいっぱい写真撮るのも何か恥ずかしいから、適当に撮ってしまいます。
ブログに載せるんやったら、外観も内観もちゃんと撮るべきなんやろうけどね…。


最近は、バイト辞めてもうたから、また副業してます。
多分4千円くらいは稼げたんちゃうかな。

自営するにしても副業するにしても、めっちゃ収入不安定やろうから怖いです。

やっぱり普通にバイトしたほうがええよなーとは思うんやけど、単位取れるかどうかが心配すぎる…。
簡単に単位取れる講義を取るのは、大人になってから大学行ってるのに何か違う気がするし、興味のある講義で単位取りたいですからねー。

こないだまで勤めてたところは週5(土日祝休み)やったけど、今度は週3〜4日で探そうと思います。
変に職種にこだわってもうてるからなぁ…。プライド捨てて飲食とかで探すしかないんかな…とか、色々悩んでます。時給も妥協するしかないんかな。

深夜のコンビニがええかなーとか思てたんやけど、深夜は力仕事らしいです。
私坐骨神経痛持ちやから、あんまり重いもん持てんのや…><
事務がいいよー!!!!!
週3の事務なんかほぼ無いし><

飲食に受かったとして、長続きせんような気もしてます。
せやったら最初から自分に合うところ探したほうがええよなーって。
とか言うて、採用された会社が変な事務職やったしなあ。こないだの楽天ショップの受注管理な。

そうやって「何のバイトしよう…」って悩んでるのが結構楽しかったりもするんやけどね。
終わり











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック