2016年04月25日

復活ライブの差し入れチョコが可愛すぎた件@めっちゃ可愛い友達出来た!




↑スポンサーリンク↑



P_20160425_003131_HDR.jpg


なあああああぁぁああぁぁあぁあああ><

ミュシャ可愛いよミュシャ><



大学受験でバンド活動を休止してました。
バンド自体はライブしてたんやけど、サポートドラマーさんにお願いしてました。

今日は一応復活ライブでした。

復活ライブなんやけど、ノルマが無いので私自身は誰も呼んでませんでした。


それやのにめっちゃお客さん来てくれて感激(T_T)
メンバーから来るって聞いてた以外にも更にお客さん来てくれて、ステージ上でびっくりしました。



ライブ自体は、コピバンばっかりの中にオリジナルの私たちが1組入ってたから完全にアウェイでした…。
このイベントはちょっと…と思いました。

でも知人の企画イベントで、ノルマ無しでいいから出てーって言われてたライブなのと、そこの箱が気に入ってるので出ました。




んでお客さんの中の1人から、
「これバレンタインに渡したかったんやけど、会う機会が無かったから〜!受け取って下さい〜!」
って、手作りクッキーとチョコレートらしきものを頂きました。

『わーわー有難うございます!』
って普通に受け取ったんやけど。


家帰って、
頂いたものと手作りクッキーの写真撮ってブログに上げよ〜
て感じで袋から箱出してみたら。


『え…?ミュシャやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´▽`*)』

ミュシャのチョコが出てきてもうびっくり!!!!!

これ↓
P_20160425_003611_HDR.jpg

P_20160425_003915_HDR.jpg

可愛すぎるやろ…!!!!!!!!!!!!!!!!!


私の好きなもん何でわかるんやああああああああああああ!!!!!!!!


あまりにもびっくりして感激して、久々にFacebookにまで写真上げてもうたwwwww

他の人にも、入学おめでとうとか言うてプレゼント頂いたりしとるんやけど、あまりにもミュシャが嬉しすぎたのと、そのお客さんの連絡先を知らんのやけど、Facebookやと人づてに本人に伝わるやろうと思って投稿しました。



ああほんまに嬉しい。

今日は他のバンドの絡みがうざかったりして結構微妙な感じやったんやけど、一気にテンション上がりました(*´▽`*)
正直面倒で、打ち上げ中は電波無いのにスマホいじってるふりして喋ってなかったからな…www
うざいオッサンに絡まれるの面倒臭すぎて、酒飲みながら下向いてました。


その流れからのミュシャ。癒されすぎるー!!!!!


出演者とはアウェイやったけど、お客さんにはいっぱい話かけてもらえたし楽しかった(´▽`*)




お客さんの中の1人で、名前は聞いた事あったんやけどお会いした事無い人が居てて。

女子なんやけど。めーっちゃ可愛くて!!!!!
私のタイプの顔で!

何て可愛い人なんや!!!!!
と思ってたら。

「ドラムめっちゃかっこよかったですー!!!!!ファンですー!!!!!」
とか言われてめっちゃ握手求められて。

あああああ可愛い女子と握手したあああああ(*´▽`*)
って興奮して。


その後、
メンバー「○○さんは家どのへんなん?」
女子「谷六です〜」
私『は!?谷六!?同じやん!!!!!』
女子「え!谷六なんですか!?」
『ドンキの近く!』
「私、ドンキの前らへんに住んでます!ww」
『まじで!!!!!』
「女子会しましょー!肉会とかあるけど来ますかー!」
『行く!めっちゃ行く!wwwww』
「わぁーーーーーー(*´▽`*)」

って、ファンですとか言うてもらえたけど、私が大興奮してジャンプしてたからなwwwww

『行くーーーーー!!!!!』って跳ねあがってましたwwwww


まじでめっちゃ可愛いんやもん(*´▽`*)
メンバーいわく、30歳くらいらしいんやけど。歳も近いし嬉しい♪

ボーカルの講師してるらしいです。やっぱりボーカルは可愛くないとねー(*´▽`*)

目がくりんくりんでお人形さんみたいでした(*´▽`*)
癒しやぁ〜(*´▽`*)




近所に可愛くて歳近い子が住んでるとか嬉しすぎる!!!!!
何であんなおっさんだらけの中に居るんやろう…それが不思議。
ちょっとメンバーから話を聞くぶんに、男運が無さそうな感じやったんやけど…><
可愛いからいっぱい男に口説かれて騙されてまうんかな><可哀想><

今日はいい出会いがあったし可愛いチョコももらって、皆におかえりーって言われてハッピーでした☆
終わり











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック