2016年11月24日

クリムトのクッションと備長炭観葉植物(エアープランツ)を増やしました(*´▽`*)



 

スポンサーリンク




新しい記事書いたよ↓
送料無料1200円の激安大判ストールが届きました★

DCMダイキなんば店(ホームセンター)、2016年12月31日まで5000円以上買うと配送無料ですよ〜!!

UCC系列(上島珈琲店・珈琲館etc)で使えるプレシャスカード、11/15〜12/25まで入金キャンペーンやってるよ〜




引っ越したのはええんやけど、照明からベッドからソファから何から何まで同じ物を使っている上に、部屋の大きさもほぼ同じです。
配置も気に入ってるので全く同じ。ベッドが真ん中、ソファがベランダ側。
家賃が跳ね上がったけどね…。

って事で、色々増やす事で気持ちを補おうとしています。


クリムトのクッションカバーと、備長炭観葉植物を購入しちゃいました(*´▽`*)

こんなんなりました↓↓↓

P_20161123_193348_HDR.jpg

備長炭は左端にちょっと写ってます。この記事の後半に写真のせてます。


クッションカバーは最初楽天とポンパレモールで探してたんやけど、Amazonで見つけました。
激安です。1400〜1500円ぐらいで買えます。
グアダルーペ柄も好きやから気になったんやけど、この部屋のコンセプトは一応東欧なので、メキシコ混ぜてどうすんねん…と思い、辞めました。
普通の聖母も可愛い。







ヌードクッションは、楽天で買うか迷ったけど、ニトリまで行って買うてきました。
ポリエステルと羽根で迷ったけど、奮発して羽にしました。
お店で触ってみたら、やっぱり羽根のほうが良かったです。
ぺっちゃんこやと安っぽいもんな(´・ω・`)
羽はもっちりしててかなり良い感じです。1個800円弱。

P_20161123_192442_HDR.jpg




備長炭観葉植物はこれ↓↓↓

20161123_191609_719_1.jpg

20161124_125057_201_1.jpg


これ、実物のほうがめっちゃ可愛い。
私は写真撮影のセンスが皆無な上に、zenfoneのカメラが糞なので、全然良さが伝えられてません…(´・ω・`)
めっちゃ「和」って感じで可愛いです。

プロの人に撮影してもらったら高額で売れるんちゃうか!?ってぐらい存在感あって可愛いんやけどなあ。
撮影が下手で申し訳ない。

クリムトは日本の琳派の影響を受けてるから、和っぽいのんを置いてもええかなと思って買いました。

備長炭やなくて流木(?)にくっつけられたやつも売ってたんやけど、テレビ台に置く事を考えれば、そっちのほうが良かったなと思いました。
テレビボードが黒に近い茶色やから、備長炭を置くと全然良さが出ん…。
なので、ソファ横に置いてます。

流木のやつ買いに行っても良いかも…。

ググってみたけどAmazonでも売ってるね。流木のほうやけど。



私エアープランツの知識無いんやけど、買うたのんってティランジアよな?違う植物やったらごめんなさい…。

自分で作る事も可能なんかもしらんけど、センス良く配置する技能を持ち合わせていないので、出来上がったものを購入しました。
観葉植物は他にも買っていて、後日郵送で届きます(*´▽`*)

大変良い買い物が出来ました(*´▽`*)

 











 



 



スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック