2017年01月01日

好きな人と一緒に過ごした@あいちゃんを思い出すだけ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

早速ですが新年早々下ネタ全開でいきます。




お昼に好きな人から連絡が入ってました。
気付いたのが結構遅かったし、31日は夜予定が入ってたんやけど、「会いに行っていい?」ってLINEが入ったので31日に好きな人に会いました。

誘ってもらえたのがめっちゃ嬉しくて、部屋を頑張ってそれなりに片付けました。


17〜22時ぐらいまで一緒に居ました。

好きな人の話を色々聞いてたけど、あんまり気の合う感じではありませんでした。
特に下の話が合わんくて、私はチャラチャラした男性が物凄く苦手なんやけど、聞いた感じではかなりチャラい感じで内心萎えまくってました。

別に付き合ってるわけではなくて遊び要員にされてるんか良くわからん感じなのでええっちゃええんやけど。


イタリア人・スペイン人・中国人・韓国人・タイ人と関係を持ったことがあると仰っていました。
そのうちイタリア人とスペイン人とは正式にお付き合いしていたらしいです。


あと、風俗はあんまり好きじゃないから両手で足りるぐらいしか行ってないとか言うてました。

てか風俗に行く必要が無いぐらいモテてるんやと思うんやけど。
見た目は、今は正直全くかっこよくないです。どちらかといえばモテなさそうなデブのオッサンです。
でも若い頃はモテたやろうなあっていうのが喋るとわかります。
・バンドでボーカルをしてた
・アメフトしてた
・身長180cm
・高級車
だけ聞くとモテそうやろ。昔はかなりヤリまくってたんやろうなと思います。

風俗が浮気なら浮気した事あるけど、それ以外は無い。めんどくさいから。
とか言うてました。
別れたいなーって思ったら別れて次の子に行くとか言うてました。



んでこれあんまり書いたら可哀想かもしらんのやけど、
大きさが継続せんタイプで、萎えたり大きくなったりを繰り返すんですよ。
いわゆる中折れっていうのをするタイプの人です。

正直そういう男性との経験がほぼ無いので何とも言えんのやけど、
ゴムを付けると一瞬で萎えてしまって、
だから生でしかほぼしたことが無いって言うて。

ばりばり気持ち悪い男は「ゴムアレルギーやねん」って言うのが常套句なんやけど(私が直接経験したわけではなくてサクラの仕事をしてると良く客に言われる)、
その人の場合はアレルギーとかではなくて、ゴムを装着してる間に萎えてまうんですよね。


で、更に、今日私生理なんやけど、
生理やから中出ししてええやろーとか言うて中に出してました。

私『…大丈夫かなあ?』
好きな人「大丈夫大丈夫」
とか言うんやけど。

私こういう男死ぬほど嫌いなんですよ。
うわああああってなったんやけど。

あいちゃんも似たような時期はあったんやけど、去年のあいちゃんはそんな感じやなくて、めちゃめちゃ優しかったから。まあ結婚してただけやけど。
でも最近のあいちゃんと比べてしまって、ああこの男はアカンなと普通に判断しました。



んで私のモンモンを見て、さらに私が全身脱毛でハイジニーナにするのを知ってるから、
「ここの毛が無くなったら何か刺青入れて」
とか命令してくるんですよね。
こいつドSやん!って。
私別にそこまでドMやないんですけど。

ピアスの数とかピアスの穴の痕とかを見られたから、
『舌ピも開けてたことあるよー』
「え、じゃあ乳首にピアス開けてもいい?あと豊胸もして。」
とか言われたりとか。

んでばりばりイラマチオしてくるし。

あかんあかんあかんこいつ絶対あかん奴やん!!!!!!
ゴミ扱いにも程があるやろ。


とか思ってかなり萎えました。

本気で言うてるんか冗談で言うてるんか知らんけど。
怒れば普通に「ごめんごめん」って言うてきそうな言い方ではあったけど、こいつ糞失礼やなあと思って萎えまくってました。

怒るも何も付き合ってないし、セフレ要員にされとるだけっぽいから別にフェードアウトすればええんやけど。
寂しさからずるずる関係を続ける可能性はあるよね。妊娠したら普通に産むよね。向こうが認知せんくても。

今はセフレとか付き合ってる人とか別におらんよって言うてたから、おっさんになってデブってモテんくなったからとりあえず私で良いって事になってるみたいやし、まあまた誘われたら部屋に入れてまうけど。



ほんま30分ぐらいイラマチオさせられるのがめちゃくちゃしんどい。
私遅漏めっちゃ苦手なんよな…。
25日に初めて部屋に来て、26日と27日は太ももの付け根が筋肉痛でガッチガチやったし。

あいちゃんは早いぶん回復も早くてたまに4回戦とかしてくれてたんやけど、そっちのほうがありがたかったしめっちゃ楽しかったです。


あいちゃんはマッサージしてくれるけど、今の相手はマッサージしてあげないとあかんのでそれもしんどい。

多分これ私の身体持たんわ…。ああ疲れた。今も疲れてます。






22時からは友達と会うてました。
酉年になるって事で焼き鳥を食べて、いつもの店のイベントに行って知人に挨拶して、初詣1時間半も並んで、またお店に戻って温まってました。

んだら松竹の芸人さん(個人的に私が気に入ってる人)が東京の仕事終わりで来て、一緒に2時間ぐらい飲んでました。ラッキー(*'ω'*)
新年早々いい人に出会えましたー!
何故か肩もみしてくれたしwwwww


んで挨拶した知人に『彼氏やないんやけどそういう感じの人が出来た』って報告したら、
「お前すぐヤレそうというか絶対俺ちょっと本気出したらすぐヤれるし、そういう雰囲気が出てるから気を付けろよ。
ていうか何してる人なん?家行ったん?ちゃんとした人なん?」
とかそういう感じの事を言われました。

家には行ってなくて向こうが2回来ただけやし、別にどっか連れてってもらったわけでもないし、
というよりそもそも私があいちゃんの年賀状を検品したあまりのショックで抱いてもらっただけの話やし…。

でもなんか今後も大学の講義一緒に受けるからズルズルお互いに彼氏彼女が出来るまでの間だけ関係が続くんかな(?)て感じなだけの話で。




12月25日に会いに来てくれて、
「また会いに行く」ってLINEが比較的直ぐに来て、
12月31日に突然、「会いに行っていい?」って言われて。

これめっちゃ日にちが微妙なんですよね。

完全にセフレ要員にされてるんやったら、25日と31日は外すのが無難やと思うんですよ。
25日は私から誘ったんやけど。
31日多分私に予定が無かったらそのまま泊まってたっぽいし。


この表現が合ってるんかよくわからんのやけど、
【まんざらでもない】みたいな状態で誘ってきてる感じなんですよね。
それがまた気持ち悪い。微妙に距離感保ってキープされてるのがうざい。

うざいって…お前がその男の事好きなんちゃうんかーい!って感じなんですけどね。



まあそんな感じで、一応無事に新年明けて、初詣にも行ってきたし、後厄も終わって今年1年は何も無い年です。
来年からまた厄年始まるんやけどね。
だから今年はきっと平穏無事で終わるはず。

今年始まったばっかりやけど、今年来年再来年は大学があるので、大学で気まずい事にだけはならんように行動するというのをモットーに頑張っていきたいと思います。
posted by くりはらりえ at 06:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 人格障害・アダルトチルドレン・BPD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダメ男を好きになる自分を変えなきゃ一生男関係で苦労しそうだな
気をつけろよって忠告されてもグチグチ言い訳してる当たりしばらく変わらなそうだけど
Posted by   at 2017年01月01日 14:43
>>182.168.167.175さん
書き込みありがとうございます。
ダメンズ好きはなかなか変えられないですねーww
Posted by りえ at 2017年01月04日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック