2017年02月15日

臭すぎて営業妨害になる女@ホテル裏事情3



 

スポンサーリンク




ホテル楽しい〜(^◇^)


タイトルの通り、とあるホテ○ル嬢が臭すぎて、その子が出た後の部屋を誰も使いたがらないという事件が起きました。
メイクさん(掃除の人)に「次あいつ出たあと臭いに行ってみwww」と言われたので行ってみました。

ガチで臭かったですwwwww
女やのに何でwwwww

足の臭いなんかなあ?とか皆で言うてました。



流石に、臭いのせいで誰も後に部屋を使いたがらないというのは営業妨害になって困るので、
お店の女の子にそれとなくホテルのスタッフが言うてみたところ、
「じゃあ私が言うとくわ」
と、伝えてもらえる事になりました。
ホテ○ル嬢達の間でも、その子が臭いっていうのは暗黙の了解になってたみたいで。
てか男の客が、部屋入った瞬間「くっさ!!!!!」って言うて、女の子と出てきた事が何回もあって。
でも臭いの事って、なかなか面と向かって言われへんやん。
でも、今回の事で、ホテル側から言われてるから私達も堂々と「臭い」と言える…と思ったのか、気の強そうな女の子が言うてくれる事になったみたいでした。


私はその時居なかったので、他のスタッフから聞いた話です。



で、数日後に、ホテルの上の人から怒りの電話が来ました。
ホテ○ル業者からクレームがあったと。
臭いって言われた女の子が辞めたいって言いだしたやんけ、どうしてくれるんや、と。

臭いのは事実やし、女の子が言うてくれるって言うたから頼んだんですけどー。
みたいな事を言うたら、そんなもん上に通せやとスタッフは叱られたそうです。

そのせいでスタッフはブチ切れ。ご機嫌斜めでした。

「んなもんお前が臭すぎるから悪いんやんけ!!!!!」とか言うてましたwwwww



多分、ホテ○ル嬢達の中にも派閥があって、
「私が言うたるわ」って言うた女の子と、臭い女の子が仲悪いっぽくて。
それで「辞めたい」ってなったんやろうね。



で、辞めたいって言うたその臭い女の子、普通にホテルに来て。
全然臭くなくて。

「臭くないやん!やれば出来る子やん!」
とかスタッフ大喜びwwwww

「ほらー。あの子の為にも言うて良かったやんか。お客さんもこれで臭くなくて安心するやろうし!」
って、満足気に言うてはりましたww


いやほんまに、女で臭いって致命的やから、直せるんやったらほんま直しといて良かったと思うよ。
ワキガなんかなあ?とか言うてたんやけど、ワキガやったら手術せな治らんやろうし。
お風呂ちゃんと入るようになったんか、ブーツを新調したんかどっちかやと思います。


これで、臭かった女の子が使った部屋の後に、すぐ次のお客様を通す事が出来ます。
それまで2時間換気してたからな。まじで。
めでたしめでたしでした。




他はそんなに大したことは起こってないです。
小さいクレームは良くあるけど、大きいのは無いです。


個人的に困ってるのは、客にからまれる事です。
制服マジックなんか何なんか知らんけど、普段ほぼ男の人に声かけられる事なんか無いのに、ホテルでフロントやってると客に口説かれますwwwww


フロントの前にマックが置いてあって自由に使えるんやけど、
その操作を教えてくれって言われたから教えに行って、
以下英語を翻訳↓↓↓
客「お腹空いてる?」
私『空いてないです』
「えー!空いてないの?僕はお腹が空いてるよ。ラーメンが食べたい。英語で打てるようにして。」
『ぁぃょ』
「ラーメンが食べたい」
『ラーメン…今食べたいの?』
「今食べたい」
『ほな金龍やな…(Googleマップを指さして)金龍ラーメン。24時間営業。』
「24?」
『オープンナウ』
「ナウオープン?おおおおお、じゃあ今から一緒に行こー!」
『無理』
「何時に仕事終わるの?」
『(はぁ!?!?!?5時やけど…今4時なんですけど…)モーニング!終わるのまだまだやし』←大嘘
「じゃあ朝から行こー!」
『無理』
「なぜ?」
『無理』
「なぜ?」
『無理』
「なぜ?」
『無理なもんは無理』
「クラブに行くのは?」
『無理』

別の客が来たからその案内をして、そのあとフロント裏に引っ込んで逃げたんやけど…5時になってもまだパソコンしてる…。
男性スタッフと一緒に下に降りて、逃げるように帰りました。

外人怖い…。ていうか何て言うてるか全然わからん。

男性スタッフ「ラーメンだけやからってついてったら何されるかわからんから絶対行ったあかんで!」
私『わかってますよwwwww行かないですからwwwww』
とか奥で日本語で外人をディスってましたww

ほんま夜中の4時にラーメン食べに行こうっておかしいやろ。アホか。




他にも、「カミソリを買ってきます」「ガウンを下さい」「ボディソープを下さい」とか、フロントにわざわざ何回も来るから、日本人やねんから一気に言うてくれたらええのに…と思ってたら、最後の最後に、
「か、かわいいね(*^▽^*)」
って言うて去っていかれたり…。
何やねんそれは。怖い!


違う人(女性)には
「ほんまべっぴんさんやね(*´▽`*)」
とかも言うてもらえました!うわぉ。いえーい。


多分、ほんまに可愛いとか言われまくってる人は、これが日常やから受け流せるんやろうけど、
私普段そんな事ほぼ言われんくて、短期バイトととか単発でライブ頼まれたりした時にたまに言われるぐらいやから、慣れてなさすぎてフリーズしてしまいます。

これ100%制服マジックよな…もっと普段着を女らしくしてたらもしかして再婚出来る可能性あり…?????
という勘違いをしそうなぐらい、普段に比べてチヤホヤ率が高いです。

多分、私ぽっちゃりしとるしニコニコしてるから愛想が良くて気に入られとるんやと思います。
森三中の黒沢に似てるとか前よく言われてたしwwwww
そこまで太ってないけど、柳原可奈子とか渡辺直美的なポジションなんやろうか。
あいちゃんは著名人の中で「福原愛」が一番好きって言うてたから、ああいう感じに私も愛想が良いのかもしれないです。
顔の肉付き具合は福原愛に似てない事も無いからな…。顔自体は全然似てへんけど。
卓球してる時(普段着)はナンパされんけど、結婚発表の時みたいな服装(ホテルの制服)してたらナンパされる、みたいな感じやね。多分。




こないだ、ブログのネタになるかなと思って梅田に出かけてみたんやけど、
綺麗にしてる女の人がいっぱい居て、すごいなあと思いました。
綺麗な女の人見るの大好きです(*'ω'*)
この人達、化粧から髪の毛から服選ぶのんから…毎日何時間かけてはるんやろって、感心します。

私の中で一番意味がわからんのが、髪の毛を巻くっていう行為で。
意味がわからんというか、毎日よおそんなんに時間かけてられるよなあって。
巻いたら全然印象が違うのは、自分でもわかってるんやけど、そこに毎日時間かけてられへん…というかズボラで。
そんな風に髪の毛まきまきして、お化粧バッチリして、高いヒールを履いて…っていうのは、どういう目的があるんやろうっていうのがいつも不思議です。

異性にモテたい・チヤホヤされたい、と思ってやってるのか、
同性から「可愛い」って思われたくてやってるのか、
異性からのお金目的なのか、
自己満足なのか、
とか、それが全然わからんし、実際ひとそれぞれなんやろうし…。不思議で仕方がないです。



私の場合、
【不潔と思われなければ良し。あとは自分の好きな服を着るべし。時短。】
みたいな事をモットーに見た目を構成してるから、綺麗にしてる女性ってほんますごいなあと、マメさ(?)を尊敬しまくってしまいます。

そんな大雑把な私も、支給された制服を着るだけでまれにチヤホヤされる…。
って事は、服装だけ女らしく、どっか女らしい服のブランドんとこで三式ぐらい見積もってもらって着回してたらええだけちゃうのーん。
とかいう妄想をしてしまいます。
モテたいと思った事は生まれてから今まで1回も無いけど、好きな人に好きになってもらいたいっていう考えはずっと持ってるから、相思相愛になれるお相手を見つけたいものです。


とはいえやっぱりTシャツにジーパンが楽なので、今後も普段着はそれです。
てか女らしくして頑張ってみたところでいつも通りだめんずとしか付き合えんかったら悲しすぎるし。
現実見たくないしwwwww
ホテルに勤務してる時は、ドラム叩く時のような大股開きとかせずに、しゃなりしゃなりとお仕事していきますwww終わり

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tシャツにジーパン…何着ても似合う人は似あうんですよね(-o-;)
Posted by TPO at 2017年02月15日 22:43
>>TPOさん
書き込みありがとうございます。
そうですよね!シュっとした人はTシャツにジーパンでも素敵ですからねー!
67万円男がいい例ですねww
私は慎重180cmの人と座高が一緒ぐらいの時もあるぐらいの胴長短足なので、ワンピースとかで体型をごまかさないとコマシに見えないですwww
Posted by りえ at 2017年02月16日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447014589

この記事へのトラックバック