2017年03月04日

業務スーパーでハズレを引く@こだわり生フランクハーブ入り・チョコ付ワッフル



 

スポンサーリンク




何か知らん間にパソコンにAmazonアシスタントっていうのんインストールされてショートカットキー出来てるんやけど何これ…。
めっちゃ気持ち悪いんやけど…。




こないだ書いたドンキホーテが糞っていう記事、その後連絡があって無事に自転車を購入する事が出来ました。
それは近日記事にしますね。

自転車を手にいれた事が嬉しすぎて、早速お買い物に出かけました。

ずっと業務スーパーに行きたかったので、久々に行ってきました。
3月限定のセールをやっていたので、それで割引になってるっぽい
【こだわり生フランク ハーブ入り】というものを購入してみました。

ハーブ好きやし丁度ええわー(^◇^)って。

んで家で晩御飯に1本食べてみたらくっそ不味かったです。
ネットで調べたところ、人気の商品のようでした。人気やから割引商品にしてるんやろうしね…。

ハーブがきつすぎて、
これお店で薄くカットされてて、ワインと一緒にちびちび食べるっていう、何か雰囲気出してもらえたら美味しいんかもしらんけど、
普通にお水と一緒に、テレビのニュースを見ながらフォーク突き刺して食べるにしてはあまりにも味にクセがありすぎる…。
って感じでした。
せめて白ご飯と一緒に食べないとあかんなっていうぐらい味が濃くて、良く言うとジューシー。

若干の吐き気を我慢しながら食べました。


私結構ハーブ好きなんやけどな…。
でも香草の類やとパクチー苦手やし、お肉やとラムはいけるけどマトンはあんまり…ってタイプなので、
そういうレベルのハーブ好きな人には、この商品はあんまりオススメ出来ないです。個人的な意見です。

カレーかラタトゥイユを作る時に刻んで入れて消費しようと思います。そしたらハーブの味が全体に広がってそこそこいい感じになるはず…。多分…。
なんせあと9本もあるからな。





もう1つ失敗したなと思ったのが、チョコがかかった冷凍ワッフル。
普通のワッフルは味が無いらしいので、食べる時にバターやらはちみつやらをかけて食べないといけません。
私は職場で休憩中に食べたいなあと思っていたので、チョコで半分コーティングされたワッフルを選んでみました。
もちろんプレーンワッフルよりはお高いです。

んで1つ解凍して食べてみました。

うわぁ。ばり身体に悪そうな味…。
安っぽいチョコの味と、ワッフルのねちょっともちっとした感じがごっつい身体に悪そうです。
めっちゃ吹き出物が出来そうです…。

これはせめて1日おきに食べたほうがええな…と思いました。
別に不味くはないんやけど、甘ったるすぎて、海外のケーキって感じのお味でした。
そもそも海外から輸入したものやと思います。
コンビニのワッフルのほうが何倍もおいしいと思います…。あんまし買ったこと無いけど。

プレーンベーグルと迷ってこっち買うたんやけど、まだ味のないベーグルを齧ったほうがマシやと思います。
ベーグルもまた、職場に持っていくとしたら、チーズとかハムとかサーモンとか…何か挟まなあかんから、そういう工程が面倒なんですよね。

普通に加工してある菓子パン的な物で、休憩中の小腹を満たせる安価な食品を探したいです。
まあいつもは、今のところ自己お菓子ランキングコスパ1位のブラックサンダー食べてるんやけどね…。
もうちょっとパンっぽいもん探してます。終わり


 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 07:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車購入できてよかったです〜っ!!
前の記事読んでて、私まで地団駄踏みましたもん。
あとは防犯対策だけですね。

私は、ちょっと家から遠いところにあるので
根性出さないとなかなか行かないのですが、
業務スーパーの記事も参考にさせていただきますね。

お買い物上手記事、楽しみにしています。
Posted by みゆ♪ at 2017年03月04日 10:15
>>みゆ♪さん
書き込みありがとうございます。
自転車ほんま買えて良かったですー!
防犯対策は、一応鍵を2重にかけてます。
前盗まれたのはサドルですけどね…www

業務スーパーめっちゃお買い得ですよー!
近くに無いのは残念ですね…><

またお得に買えたものがあった時は記事にさせて頂きますー。
Posted by りえ at 2017年03月05日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447574301

この記事へのトラックバック