2017年03月15日

元彼さんといい感じ?????



 

スポンサーリンク




めっちゃ眠い…
明日ライブやし大学の健康診断被ってもうたし…。


めっちゃ久々に直近も元彼さん(高級車さん)から連絡がありました。
春学期からの講義についての事です。

その話をちょっとした後に、聞きたい事があったから電話しました。
んで折り返してくれて30分ぐらい喋ってました。

「何で別れようって言うたん?」
とか聞かれました…。
理由を言いたくないので『なんとなく』と答えておきました。


電話の後も講義の話を色々しています。
2回生は結構一緒に講義を受ける事になりそうです。
1回生の時は、お互いに講義を組んでたけど被ってる講義が何個かあった感じです。

何か声聞いたら、短い間やったけど好きな人やったからドキドキしました。
明日は健康診断の前にお茶をする事になりました。

会ったら「やっぱり付き合うの無理やな」とか思う可能性もあるんやけど、電話とかで喋る限りでは、お互いまた仲良くしていきたいって感じでした。付き合う付き合わんは別として普通に2回生も仲良くやっていけそうです。




話は昨日に戻るんやけど、ブログに載せたレポート、参考文献が久谷女子っていうネタやったんやけど、多分気付く人おらんやろうから…ネタ明かし(?)しておきましたww




もう1つ最近ブログに書いた、別のホテルに出向いた話。
他の人がそこのホテルに面接行った事あるらしく。
難しい試験をさせられて、スーツとかで行かないとあかん系らしいです。
敷居の高いホテルやったみたいです…。
五つ星ホテルとかそういうのんではないんやけどね。会社としてしっかりしてるみたいです。

試験が数学・国語・社会。あと心理テスト。社長(?)の面接、っていう流れらしい。


まだ面接日決まってないんやけどめっちゃ緊張する…。

ちなみにその話をしてくれた女性は、面接に落ちたそうです。めっちゃ場違いなところに来てもうたと思ったそうです…。
事前に聞いといて良かった。
とはいえ数学と国語と社会って何の勉強したらええんかわからんのやけど…。

普通にスーパーの面接で計算問題やらされたけど、それは簡単やったからな…。
怖いよー!


受かってとっととホテル辞めたろうと思ってたのに。

てか深夜帯のバイト、皆めっちゃ仲良しなんやけど、全員今求人見てるからね…。
すぐにでも辞められるようにww



そんな感じ。はよ寝な。終わり。

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック