2017年03月16日

ヤリチゥ@チゥした人数を思い出してみよう



 

スポンサーリンク





今月のライブが終わりました。
個人練習もそこそこ入ってたからか知らんけど、この春休みで二の腕がめっちゃマッチョになりました…。

二の腕は鍛えてる人みたいにビキビキやのに、腹は出てるっていうね…。腹筋無さすぎて便秘なぐらいですからね。
二の腕マッチョも今だけで、どうせすぐプニプニに戻ります。



昨日は大学の健康診断でした。

昨年は、前日からあんまり食べんようにしてたはず。そのお陰で、その当時の体重のマイナス1キロぐらいでした。
今年は、健康診断の2日前から暴飲暴食していたので、その影響で、普段の体重からプラス1キロでした。

でも、去年より丁度5キロ減ってました。
多分7キロぐらい体重減ってます。
受験太りしてたからね。だから今が通常。それか通常よりちょっと重いぐらいです。
1回生の時は太り過ぎてたって事です。



元彼さん(高級車さん)も別の時間に健康診断やったから、久々に会いました。

健康診断の後、一緒にご飯に行きました。

成績の話とか、一緒に受ける講義の話とか、元彼さんは大学院に行く予定をしているのでその話とかをしていました。
一緒にMBAを取得するとかいう話になったんやけど、私も取れるなら取りたいけどアホすぎるからなぁ…とかいう話をしていました…。夢のまた夢やろ。そもそも大学の成績が微妙すぎる…。

元彼さんは、1個単位落としてる割に、優が大量にあるからGPAが高かったです。羨ましい…。


大学院に行く為には良い成績をキープせなあかんから、協力を促されています。
私もライバルが居たほうがいいし、困った時はお互い様って感じで助け合えるので、一緒に講義を受けまくります。

でも、あんまり一緒に居すぎると友達増えへんからなあ。友達というか知人というか、大学で喋る相手が少ないと孤独です。
私はかろうじて一時期部活に入ってて、しかもドラムがそこそこ叩けるって事で、部活の子に会うと
「りえさんやぁ〜(^◇^)わぁわぁ〜(^◇^)」
とかたまーに言うてもらえるからまだマシです。

元彼さんはコミュ力のある社会人さんなので普通に溶け込んではるし、お互い一応大学で話す相手は個別におるんやけどね。
元彼さんはタバコを吸うのも大きいと思います。タバコ吸う人ってタバココミュニティがあるから、あれは結構羨ましいです。




あとは、元彼さんは、お付き合いしてた当時、何故か勤めている会社名を隠していました。
まあ言いたくないんやろうなって感じで、
付き合いたてほやほやで
「会社名教えてくれへんとか彼氏やないわー!!教えてくれないと別れてやるー!!」
とかいうワガママ(?)を言うような年齢でももう無いので、めんどくさいしスルーしていました。

んだら、私が別れを告げた理由が気になるのか何なのか、
「スマホでGoogleのアプリ出して」
とか言われて、勝手に私のスマホを奪って自分の名前を検索して、
「これが俺がとった特許」
とか言われ、特許を見せられました。

そこには普通に会社名が書いてあったので
『この会社に勤めてはるのん?』
て聞いたら
「せやで」
とか言うてました。


単純に特許自慢をしたいのか何なのか良くわかりませんでした。

あいちゃんっていう、このブログに度々登場してた男性も、特許を取ったか何かそんな感じの事を嬉しそうに話していたので、男性にとって「特許を取得する」っていうのは自慢の1つなのかもしれません。


特許がどうとかいうよりも、私はあんまり隠し事みたいな事をされるのが好きではないので、会社名が判った事が嬉しかったです。特に知ったから何かが起こるって事でもないんやけどね…。

てか自分のスマホで検索して見せてくれたらええやん。
私結構自分のスマホ使われるのとか苦手なんやけど。
予測変換っていうのん?「あ」って入れたら「ありがとう」とか出てくるやつ。あれ見られるの何か気持ち悪いやん。

付き合ってた時も、LINEで私に画像送ってきて、私のスマホを奪って、その画像を私のスマホに保存してたんやけど…意味不明な行動やわ。




私、車道側歩いてたら歩道側に誘導してくれる男やないと嫌なんやけど、
高級車さんはあんまりそういう事をせんタイプでした。
車から私が降りるときは、鏡を見て、
「今大丈夫やで」か何か言うて教えてくれてたんやけど。

それが今回は、歩いてて車が来そうになったら(?)めっちゃ手で制してくれてたから、何か前より若干優しなってるやん…。下心でもあるんやろうか?と思ってました。


んだら最後車で送ってくれる時に、助手席に女物のサングラスが落ちてて、
それをささっと拾ってささっとダッシュボードっていうのん?あの中に放り込んだから
「?????女おんの?????」
って一瞬びっくりしました。

別れてるしツッコむべきではないやろうし、でも明らかに女物で…というか高級車さんサングラスなんかせんやろうし…というかそもそもこの時期にサングラスするか?????嫉妬させるためにわざと置いた…???

と、内心色々考えていました。


あと、これは計算してないと思うんやけど、ドラムセットをトランクに積んでもらう時に、おもいっきりセリーヌのタオルが入ってました。透明のゴミ袋の中に入って。
うーん、多分これは前の嫁のやつで、掃除に使っとるんやな。と思いました。


私に気を使ってなくて、女がいようが何をしようがどうでもいいって事でサングラスが落ちてたのか、
女の人がわざと置いていったのか、
高級車さんがわざと置いたのか。

私はダッシュボードに私物を入れられるほどそもそも打ち解けずにお別れしてるし、こいつ謎すぎる…とか考えていました。



別にこれ、文章にしたら長くてくどくて、「そんなしょーもない事に意味なんか無いやろ。自意識過剰すぎ。」とか思われそうなんやけど。
そんなに意識したんやなくて、『これは反応すべきかスルーすべきか』と一瞬で選択を迫られて、そこでスルーを選んだわけなので、自意識過剰ではないです。うん。
つまり【このサングラスに深い意味はない】という判断をしたわけです。



ほいで、ご飯奢ってもろたし送ってもろたから、チゥの一つでもしてお別れせなアカンのかなーとか思ってたんやけど、普通に車から降りてきてくれて、
「じゃあ信号が青に変わるまで待つわ」
とか、信号が青に変わるまで外で待っててくれて、
「気ぃつけてー。」
と言われ、その日はお別れしました。

紳士(^◇^)




これはお礼のチゥをせなあかんのやろか…とか思ってしまった自分を恥じました。
まあ2人でご飯行くような事が今後もあれば、そのうち誘われるやろうけどね。
他の日にLINEで下ネタ(誘う言葉)言われたし。


んでふと、私って、一緒に居てもらったからとか奢ってもらったからとか優しくしてもらったからとか単純にノリで…とか、諸々の理由でそこそこ色んな人とチゥしてきたよなあと思って、人数を数えてみました。


最後に同棲してた男性と別れたのが6年前ぐらい?
その後チゥした人数を数えていくと、記憶にあるので14人でした。

多分チゥだけやったらこれまでに70人ぐらいしてそうです…。流石に100人やと言い過ぎやと思う。
CまではいかんけどAまでは比較的誰とでもする…という自分のヤリチゥっぷりにびっくりしました。
自粛はしません!wwwww
彼氏おらんのやから別にええよな…。
終わり

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 人格障害・アダルトチルドレン・BPD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448026487

この記事へのトラックバック