2017年03月28日

好みのタイプ20人と遊べるけど、生理的に絶対無理って人1人と遊ばなアカンという条件の場合



 

スポンサーリンク




「にほんごであそぼ」録画したんやけどめっちゃ面白い…。
うなりやベベンって人が平家物語歌ってるのんばりかっこええんやけど…。
ググったらお亡くなりになってはるみたいでした…。




うなりやベベンさんの経歴(wikiより抜粋)
【1986年津軽三味線全国大会に出場し、ディープ・パープルの曲を演奏する。】
えっwwwwwばり渋いwwwww


ほんま、こういうアレンジしてくれたら暗記が苦痛やなくなるんやけどね…。平家物語を暗記する事は今の私には必要無いですけどね…。
ボカロで歴史覚えるやつとか、私が受験終わった年から発売されたからめっちゃ悔しかったわ。ボカロは微妙やけど音楽になってるっていうのんはほんまに頭に入り易い。個人的に。





こないだ書いた雑なフロントバイトの女の子、今度は自分か家族が握ったラップに包まれたおにぎりを食べずに置いて帰ったみたいで、でも何故か誰も捨てずに紙袋に入れられたまま置いてあるのでめっちゃ臭いです…。
コンビニで買うたおにぎりやと多分3日ぐらい放置しても臭くないやろうけど、ラップに包まれたおにぎりは腐るの早いよ…。
誰も捨ててないし、でも明らかにもう食べられへんと思うんやけど…腐った臭いしとるし…と思いつつ、私も捨てずに置いて帰りました…。人のものを勝手に捨てるのはアカンかなという従業員の謎遠慮(私含む)で残されてます…。

これは従業員なので内輪の出来事です。




ホテルに来るホテ○ルさんにも様々な性格の方がいます。

愛想が無くても、「美人やから愛想無いんやな…チヤホヤされて育ちはったんですね」と思えるようなべらぼうな美人さんが、めーーーーっちゃ愛想良かったり(安田美沙子みたいな感じ。超可愛い。)、

かと思えば、「男性によっては「金貰っても抱きたくない」と思うやろうなぁ…」というようなハズレの女の子が、めーーーーっちゃくちゃ愛想悪かったり。お金投げてくるからね。お金は投げてはいけませんよ!


って感じで、ほんまにいろんな子が来るんやけど。

最近入った新人の女の子。
金髪で、生え際が黒くて、頭ぼさぼさで、見るからに学が無さそうな感じで。
まあそんなホテ○ルさんはたまに居るので、最初は「ああ態度悪い子やね」と思ったけど、もう慣れてました。

ホテルのフロントもコンビニの店員と同じで、
例えば電話しながらフロントに来て、電話したままお会計を済ませてルームキーを貰っていく人とか、
彼氏・彼女・友達・家族等、連れと喋ってて説明聞いてくれん人とかザラです。人間扱いされません。


で、今日他のフロントさんと一緒にシフト入ってたら、その生え際が黒い金髪の子が来て、
フロントさん「私あの子めっちゃ嫌い。私に向かって「おばちゃんありがとー」って言うてきたからな。あいつ頭悪いで。」
って言うたので絶句しました。
何で「おばちゃん」って一言つけるのか、意味がわからない。
そこは「ありがとー」って言うだけにしとけば、逆に『愛想ええ子やん』ってこっちも思うんですけど…。
ドン引きやわ…。
何もしてないのに何の嫌味やねん…。

ちなみにその子、私がフロントに立ってる時は、ルームキーを投げてきます…。



もう何十回とフロントで会ってるホテ○ルさんは、愛想が悪いしめっちゃタメ口を聞かれても、たまにでも
「ありがとー」って言うてくれたり、たまに
「ごめん、鍵中に入れたまんまやわー」とか言ってくる時に顔が笑ってたり、
「ごめん、店に怒られるから言わんといてー」とか言われるので、フロント全員で
『あの子最初は愛想無いしムカついてたけど、何か店で怒られたりしてるんやったらちょっとかわいそうになってきたわ』とか、情が湧いてきますwwwww


なんていうか、自分も含めて、マナーが悪いのは「マナーを教えてもらわず育ってきたから」ってのんがあるので、
しかも私の勤めてるホテルに来るホテ○ルさんは、多分歳いってても27歳ぐらいなので(平均21歳ぐらいかな?ごまかしてるんかもしらんけど)、常識無くてもしゃあないかなあと思って対応してます。
40歳超えてるようなオバハンが横柄やったら「うわぁ…」と思うけどね。


でも「おばちゃんありがとー」はあかんわwwwww
私も言われたらショック受けると思うわ…。





てか多分、愛想がいい・愛嬌があるってだけで男ウケ大分良くなると思うんやけどな。
男ウケというか男女問わず。
そうしたら普通に、ホテ○ルとかで仕事せんくても、結婚して男の人に守ってもらえるようになるんやないのん?そこ貧困から抜け出す手段として使わんのん?と思えてしまいます…。


ホテルのフロントで、ホテ○ル嬢と接してて、フロントへの態度が悪い女の子の場合、総じて男性客が早めに帰っていきます。室内でのサービスも愛想が無いんやと思います…。
客商売舐めてたら常連もつかんやろうに…。

どこも似たりよったりの値段設定なんやろうけど、大阪では一番安い!みたいな感じで広告してるようなお店なので、女の子の質がガチで悪いです。



可愛い子もたまに居るんやけど、ハズレは
・森公美子に似てる人
・おかずクラブのオカリナさん?に似てる人
とかが在籍してます。

可愛いほうの女の子でも、尼神インターの誠子さんに似てるぐらいのレベルです。
そのレベルやと、可愛いほうです。

めっちゃまれに安田美沙子みたいな女の子とかも居てて、多分女の子50人おったら3人ぐらいの割合です。
で、その可愛い子達は、割引対象外の値段設定ですwwwww
何かお店によって、安くなる日とか時間帯があるみたい???詳しく知らんけど。
基本が【尼神インターの誠子さんレベル】です。【横澤夏子さん】ぐらいの見た目の人も多いですね…。んで皆太ってます。
多分皆さん【身長−95】ぐらいの体重です。でもバストがあると思います。


男性って、多分そういう安いお店を使って、ノリで「当たりやったー」「めっちゃハズレやったー!」とかで盛り上がるんやろうけど、
満足度で考えると、割引対象外の女の子にしたほうが絶対いいと思います。


他のフロントさんはどう思ってるんか知らんけど、
愛想の良い女の子が、めっちゃ臭そうなオッサンと一緒にフロントに来た時は、内心めっちゃ
『○○ちゃん頑張れ!!!!!』って応援してもうてるからな私wwwww

毎日ホテ○ル嬢を見てたら、差別とかそういう気持ちよりも『頑張れ!!!!!』と思えてきます。多分私どちらかといえば女性の味方なんやろうなwww

逆に、めっちゃイケメンの男の子が、めっちゃ愛想悪くてハズレの見た目なホテ○ル嬢とフロントに現れた時は
『ご愁傷さまです』と内心思ってますwww

だってほんま、福士蒼汰さんみたいなイケメンと、オカリナ似さんがフロントに現れるねんで。
『あ、あんた、その子でほんまにええのん!?パネルマジックにひっかかったんですか!?何なんですか!?巨乳がええって言うたらその子が出てきたんですか!?何なんですか!?』とか思う…。



メイク(掃除)の男性にも挨拶してくれる女の子も居て、
その子が臭そうなオッサンと一緒に来た時は
メイクさん「何やあの気持ち悪いおっさん!○○ちゃんがかわいそうやわ!○○ちゃん何であんなに可愛いのにこんな仕事してんねやろうなぁ…」
とか言うてます。
まあそれはなんか事情があるんやろうけど…ほんま大変そう。

身長150センチぐらいの女の子と190センチぐらいの男性が来た時は
『どうか無事で生きて出てきますように…』とさえ思います…。


最初このバイト始めた時は
「客のイケメン率めっちゃ高い…。普通に生活してたらあんなイケメンに抱かれる事が無いような見た目の女の子が働いてるし…これってめっちゃ美味しい仕事じゃね?」
と思った事もあったんやけど、
絶対こんな奴に抱かれたくないわっていう男性ももちろんいっぱい居るわけで。
20人イケメンの客が続いても、1人気持ち悪い男性客が混ざると思うと、100%こんな仕事無理やわ…と私は思ってしまいます。
ほんまあの仕事出来る女の子凄い。

20人のイケメンに抱いてもらえるなら1人臭い奴が混ざってても我慢できるもんなんやろうか。私もやってみたら出来るんやろうか。もう33歳やから無理やけど。いや探せばあるやろうけどそもそもやる気無いですけど。


ちょっと話変わるけど、来てるホテ○ルさん達は、私の居るホテルが満室やった場合は他のホテルに行くんやけど、
女の子は全員、私の居るホテルのほうがいいって言うてるそうです。フロントの愛想が良いからだそうです。
他のビジネスホテルは「うわ、来よった…」って嫌な顔するみたいです。客で態度変えんほうがええよね…。

まあそんなおべんちゃらみたいなん言われても、ホテ○ルに提供する部屋数は増やしませんけどね。



では、明日からは、ホテ○ルの来ない完全ビジネス、新しい職場での仕事です。頑張りまーす(^◇^)

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 08:30| Comment(1) | TrackBack(0) | バイト生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいそうな人ですね。
Posted by ぽよぽよ at 2017年03月30日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック