2017年04月04日

毛沢東とベロチゥ



 

スポンサーリンク



昨日の記事を書いた後、高級車さん(元彼)に会ってきました。

講義が始まるんやけど、私が去年受けてた講義の教科書が欲しいとの事。
被ってる講義だらけなんやけど、講義開始日は珍しく被ってないので、大学で教科書渡してたら間に合わんからって事でわざわざ取りに来ました。

わざわざって言うても外回りで近所に居たらしいですけどね。



仕事中(外回り中)とかに会いに来るのはあいちゃんもたまにやってました。
その事を嫁に指摘されているのを私は黙って聞いていました。懐かしいです。

それを思い出したので、高級車さんの車に乗り込み、開口一番
『昼間外回り中に会いに来るとか不倫みたいで嫌なんですけど。思い出してもたんやけどwww』
とかいうツッコミをしておきました。
私『てか何で昼間なんwww』
高級車さん「いや、ちょっとなんとなく…」
『あそう』
「昼間にそういう事するのん好きなん?」
『(´Д`)ハァ…?そういうのんって何?』
「いや、そういうホテルに行くとかって事」
『会うて早々下ネタかいな』
「そうです」
『あの…行く気ないんで』
「それは残念」
きもいです。


案の定普段の高級車ではなく、白い軽自動車で来ました。
「この車最近買ってもろてん」と嬉しそうに言うてました。新車に乗せたかったんやろうか。確かにめっちゃ綺麗。ぴかぴか。でも軽自動車。しかも白…。ださいwww
普通に黒とか紺とか何かそのへんの色やったらええんやけど、白てw

あ、でも普段乗ってる高級車も白やわ…。
って事は会社指定で白なんやなくて、自分で白選んだ?グレーにしようや!洗車あんましせんでええし!白はあかんて!


しかも作業着やし…。作業着着てるの初めて見たわ。スーツ姿なら大学でまれに見かけたけど。




近くに車停めて、プロントに入りました。
プロントを知らんと言うてはりました。プロントってあんまりメジャーやないんやろうか。私も滅多に行かんけど。
『関空にあるで』って言うたら「まじで!?」とちょっと喜んでました。出張で使えると思たんかもしれませんね。


2人共海外旅行が好きなので海外旅行の話とかしてたんやけど、

私『てか…なんか高級車さん今日毛沢東みたい…服装めっちゃ毛沢東…。』
高級車さん「毛沢東!?人民服ちゃうし!!!!!」
『人民服wwwww』

と、作業着着てるから毛沢東に見えてしゃあなくて、言うてみたらキレられましたwwwww
(別にハゲてるとかやないよ)




あいちゃんが作業着の時は毛沢東っていうイメージが全く無かったし、他の人に対しても、作業着姿に対して何も思った事無かったんやけど、
向かい合わせで長時間喋ってたからか、毛沢東にしか見えませんでした。

てか「人民服ちゃうし」っていうツッコミ方ばりおもろいんやけど…。やるやん。←上から
ブルーカラーコスプレの高級車さんもなかなか素敵でしたよー。




これまでにもブログの中で書いたかもしらんけど、
高級車さんは無駄に脚が長いので、向かい合わせに座ってる時に足を伸ばして私の股間をグリグリしてきます(付き合ってた当時)。

でも今は別れてるので、グリグリせずに、脚をこっちに向かって伸ばして、私の太もも横に置いていました。

それが、話が盛り上がってた(?)からか、テンション上がってきたみたいで、股間グリグリはされんかったけど、何故か私の乳を足でツンツンし始めたので、
『こらー!あかん!』
と、横にサラリーマンが居るから小声で叱ってはみたものの、
別に普段から泥酔したバンドマンに乳を触られようとあまり気にしないタイプなので(なんせ分厚いパッド入れてるから布触られてるだけやし)放っておきました。


んだら何か興奮させてもたみたいで(?)、
会社に戻るって言うてた時間ちょっと過ぎてから車に戻ったんやけど、
車の中で太ももをばんばんに触ってベロチゥしてきてびっくり…。

毛沢東さん、興奮しすぎっす…。


・昼間=不倫チック(高級車さんはバツイチ未婚ですよ!)
・カフェで乳をグリグリ出来た
・下ネタを笑って受け入れて差し上げる

っていう3つが合わさって、高級車さんのスイッチが入ってもたみたいでガンガンに来たから
『仕事に戻ってーーーーー!!!!!』
となりました。
真昼間の軽自動車の中で何やってんねんこいつ…。
傍から見たら作業着のオッサンと私服のオバハンのベロチゥとか出会い系で会いたてホヤホヤの男女に見えそうで嫌なんですけど…。出会って5秒で合体的な…。



暫くして、一応落ち着きを取り戻したみたいで、家まで送ってくれました。

その時に
「仕事忙しくて休み取れんから海外は行けんけど、1泊やったら国内旅行出来るから、一緒にどっか行きたいな。土曜も大学あるから、夏休みになってまうけど。」
とか誘って頂きました。

そういう事言う人やない印象やったから別れたので(近所の安い飲食店でご飯食べて家でヤルだけの男という印象@最低)、ちょっとびっくりしました。

その他、紳士を気取っている言動が多々見られたので、その辺りもびっくりしました。

さっきまでのあの興奮状態は何やったんや…。スイッチオフになったらまともに口説き出したでこのオッサン…。めっちゃキモい…。好きかも…!




って、おちゅんの時よろしく、【めっちゃキモい→でも好き!(^◇^)】の謎スイッチが入りました。

【キモい→でも好き…】
っていう状態が全く理解出来んっていう人もいる…というか理解出来ん人のほうが多いっぽいんやけど、
一部の人は「それわかる!!!!!」って言うてくれるんですよね…。

キモいおっさんって可愛いんですよ…。わからんかな…。ほんま可愛いんよ…。
不器用な人が口説いてるのとか可愛いやん…。

高級車さんに関しては、元チャラ男やから不器用やない気もするんやけど、
多分この人の場合、女から寄ってきてたからあんまり口説いた事が無いんやないやろうか。
恥ずかしそうに「じゃあ…一緒にどっか旅行行くの、約束やで。」とか言うてるのんがもうめっちゃくそ可愛い!!!!!!!!!!
毛沢東かわいい(^◇^)


と思うのも束の間、やっぱこういう煮え切らん男無理、と思う可能性大ですけどね…。



そんな感じで、短時間やったけど面白い時間を過ごせました。
もうすぐ講義始まるし、また会えるのが楽しみです。終わり

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強・30代からの大学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448729684

この記事へのトラックバック