2017年05月13日

人を好きになると人格障害になる件@有名人に会ってミーハー度全開



 

スポンサーリンク



病み系のタイトルにしてみました。

ストレスで眠れてません。
仕事いっぱいしてる割にはお給料少ないと思います。
やりがいのある仕事やけどストレスが溜まる仕事でもあります。




今日はめっちゃくちゃ有名なバンドさんがホテルに泊まりに来ました。
その前日から、「これ団体さんやから」という事で、団体名(会社名)と個人名の羅列を見てたんやけど、
『ん?この会社名でこの個人名…もしかして有名人?』と思ってて。
後でググろうと思って、すっかり忘れてました。

んで翌日出勤して、ああ、そういえばあの人達もう来たんかなー、と何となく思ってたら。

うわぉ。チェックインきた…!!!!!
って、
夜勤の時間帯に、ボーカルさんがチェックインに現れました。
普通ならチェックインって直ぐ終わるんやけど、ボーカルさんは別の部屋も用意してもらうように代表者に言うてたみたいで。
でもそれが従業員間で伝わってなくて、違う料金を提示してしまったから
「あれ?聞いてた料金と違うなぁ」とか仰って、スマホの画面を見せて下さったりしていました。

私はそれを横で、
『○○○○が喋ってる…うおおおおおお喋ってる!!!!!!ばりかっこええええええええ\(^o^)/』
と脳内で大興奮してました。


そのバンドがオリコンに入ってた頃丁度中学生ぐらいやったから、ばりばりドンピシャで世代なので大興奮しました。
ああかっこよかった…。おじさんになってもかっこいいよ…。


ドラムさんにも会いたかったんやけど、先にチェックインしてしまったようでした。
ギターさんは外出してたみたいで、後から戻ってきました。
その対応は私がしました。
ギターさんもかっこよかったです…。ルームキー手渡したよ…。うほーい\(^o^)/

ボーカルさんもギターさんも結構不機嫌でした。不機嫌というか横柄というか?売れっ子は違うね…。



他にもその会社名の人達がチェックインで来たんやけど、多分バンドマンなんやけど誰かわからなかったです…。てかローディーとかかな…。


前務めてたホテルはビジネスホテルやけどデザイナーズやから、社長の知り合いの有名人が泊まるだけの感じでした。
たまに個人手配で泊まる有名人っぽい人(雰囲気が)は居たけど。

今勤めてるホテルは、完全どノーマルな中堅ビジネスホテルなので、バンドマンとかアイドルが集団で泊まる(会社が手配する)っていうのが普通にあるっぽいです。嬉しい…。
どんどん当ホテルで予約を取ってください!!!!!wwwww
ビジネスマンばっかり泊まるホテルやから、バンドマンが泊まりに来たら結構浮いてますけどねwww

いやーほんまにええもん見れたわ。


ボーカルさんの対応をしてた社員さん、有名人って全くわかってなかったらしく、めっちゃ普通に対応してて。
後で私が
『さっきの値段違うって言うてた人、有名人ですね(*´▽`*)』
って言うたら
「え?そうなん?全然わからんかった…。○○○○さん?←宿泊名簿を見ながら」
『そうですよー。○○○○○(バンド名)って知らないですか?』
「知ってる!!!!!」
『さっきの人、それのボーカルさんです』
「そうやったんやー!名前は知ってるけど俺音楽あんまり知らんからなぁ〜」
『昔すぎますしねーww』
とかいう会話をしました。




いやーほんま、マツリスタジオから泊まりに来てくれへんやろか…www
マツリスタジオの人達をチェックインする事になったら、私興奮して気絶しそうやわwww
てか普通にルームキー渡す手が震えそうwww


昔、今回の団体名(会社名)の人達が、良く元彼さんが働いてたレストランの予約をしてて。
その時ドリカムとか来てて。
「俺の作った料理ドリカムが食べてた…!!!!!」とか、元彼さんは帰ってきてから大興奮して嬉しそうに話してくれてました。

トライセラも来て、その時は元彼さんに頼んでサイン持って帰ってきてもらいましたからね…。ええやろー(*'▽')

トライセラもうちのホテル来てくれへんかな…。想像したら興奮するわ…。

逆に、めっちゃ有名でもアイドルとかやと私知らないので勿体無いですね。←ミーハー



てか話反れるけど、今のホテルで領収書作ってたら、絶対エリートよなっていう会社名(というか病院とか…)の人も相当な数居るので、
『お医者さんが泊まってる…すげー!!!!この人めっちゃ賢いんやろなぁ…素敵!!!!(*'▽')』
とか、脳内で興奮してます。


たまに、
「学歴は無いけど水商売(風俗?)をする事によって、エリートさんと知り合えて、マナーが身に付きました!お金持ちになれました!結婚しました!人生観変わりました!」
みたいな主張をしてる人達をインターネット上で観た事があるんやけど、

私の場合は、別に直接知り合いになるわけでもないんやけど、エリートさん達が快適に泊まれるようにお手伝いさせて頂いとるわけで、個人的にそれが嬉しいです。普段そういう人達と話す機会が無いですからね。
プライベートな話をするわけでもなく、チェックイン・チェックアウト作業するだけやけどwww


そういうエリートさん達が、
「すいませんVOD付きのプランにしてたんですけど、VOD見られないみたいで…」
って、こっちのミスでVOD機能をONにしてなかった時、
エリートさんもそういうの見るよね…人間やね…男やね…。わざわざ電話させてもてごめんなさい…好きなだけ見て下さい…。とか思います…ww


ってホテルの話だけでかなり長文になったわ。




最近病んでるのは、男絡みです。
向こうは無傷で、こっちの事なんか別に気にもかけてないんやろうけど、私は勝手にその人を想い、勝手に傷ついとるわけです。
この時間めっちゃ無駄。

無駄ってわかってるんやけど、頭は勝手に考えてしまうわけで。
色々な男の事が頭の中でぐるぐるし、夢にまで出てきて辛いです。全然勉強に身が入りません。

自己啓発とかして、一時期はそういう事考えん気質になれてたんやけど、
…というか、恋愛をせんようにしてました。だから気質を変えたというよりも、男の事を考えずに済む環境に身を置いてました。


でも今は男に近づいてしまったわけで。
1回そうなってしまうと、抜け出すのにかなり時間を要します。
わかってるんやけどやめられんのよな…。依存よなぁ。

ほんまこの性格は根本から治療せな、どないもならんのやと思います。
マシには出来てるんやけど、表に出さんだけで(ここには書いてるけど)脳内ではずっとぐるぐるしとるわけですよ。
表に出そうが出さまいが、ストレスの度合いは一緒か、もしくは我慢してるほうがストレス溜まるのかもしれないです。


前までは貯蓄があったから、恋愛したくなったり男の人とデートに行きたくなったり…とかしたら、
「そんな暇があったら勉強してコツコツ貯蓄しなさい」とかを自分に命令して、抑えられてました。

でも今は貯蓄が無いからあかんのや。
ほんま、色々な事に逃げる。めっちゃ辛いです。


あとは、あいちゃんやね。
辛くなったらあいちゃんを呼べば、とりあえず寂しい時間は埋められると。
彼氏おらんくても、あいちゃんにナデナデしてもらう作戦でしのいできました。

でも今はそういう友達がいません。
んでそういう友達を安易に作るような気質でもありません。あれは偶然の産物でした。

あいちゃん的なオッサンが欲しいんやけど、そうすれば多分安定するんやけどなあ。

高級車さんはあいちゃんにはなれません。普通にケチです。
ここで言うあいちゃんみたいな人っていうのは、美味しいご飯を一緒に食べてくれて、ナデナデしてくれるような男性の事です。後ろめたい分、ある程度お姫様扱いしてくれるって事ですね。
高級車さんは、安っぽい店に連れていって下さり、私にナデナデするよう命じてきます。だからこれは普通の恋愛やないと成り立ちません。お姫様扱いではなく、むしろ奴隷扱いですwww

ある程度対等な関係は恋愛で。
あいちゃんみたいな関係は、割り切りの関係です。

これ別にどっちでもいいんですよね。相手が立ち位置はっきりさせてれてたら。
その辺り、めっちゃ柔軟性があります。


高級車さんはそれがめちゃめちゃ中途半端なので、ほんまにストレスです。
んで他に気になる男性もおるんやけど、その人が私の事気に入ってくれるっていう自信が全くないです。

あーあ。高級車さんがあいちゃんみたいな人やったら良かったのにな。
ああいうオッサンはもう一生見つからんのやろうか。辛い

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 人格障害・アダルトチルドレン・BPD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449848546

この記事へのトラックバック