2017年07月24日

テストもマルクスも生活も難しい



 

スポンサーリンク



嬉しい事もあって悲しい事もありました。
最近高級車さんがムラムラしてるみたいで、私も同じくムラムラしてるので講義してる横の教室で身体を密着しあったりしてました。
あまりにもムラムラしたらしく、高級車さんが障碍者用トイレを探し始めたんやけど、皆考える事が一緒なのか「使用禁止です」という張り紙が貼られていました…。おいおい…。
んでその日たまたま生理中やったので『てかあの…生理やねん…』と言うと、高級車さんは普通に接してくれてるやけど、男の人あるあるで、気持ちが萎えて早く帰りたいというのが見え見えで面白かったです。


最近はやりたい事とやらなあかん事だらけで頭がパンパンで嬉しいとか悲しいとか幸せとか不幸せとかあんまり気にせず忙しく過ごしてます。

やねんけど。

ちょっと出かけたら楽しい事と悲しい事が重なりました。

楽しいというか嬉しいのは、気になってる男性とやっとLINEを交換できた事です。
でも相手は全く私に興味が無いみたいです。
もっとボディタッチしたかったんやけど、1回触ってみたら向かいにいる知人がそれを瞬時に見つけてニヤニヤしたので一瞬で辞めました…。
そのせいでムラムラしたので知人たちに抱きついて帰宅しました。酔っぱらってたんですけどね。


悲しい事は考えても無駄なので考えず、気になってる男性との進展がある事を神様に祈ろうと思います。


祈りつつ明日(今日)は高級車さんに甘えさせてもらうお願いをしました。
悲しくなった時は甘えるに限る。
今日テストなんやけど酔っぱらってもうてほぼ勉強出来ませんでした。
早く寝よ…。終わり

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック