2017年08月05日

一人が楽ちんすぎてサボるから誰か部屋に来て



 

スポンサーリンク




夏休み入って映画16本観ました。
この調子で進めていけたらええんやけどね…。
読書は全然進んでないのでまだ0冊です。読書が時間かかるからなあ。1日で読み切れる事滅多に無いからな…。

調子がちょっとずつ戻ってきました。


タンブラーやりたいってずっと言うてるぐらいなので、画像集めるのが好きです。画像いっぱい集めたりしてました。
昔はLINEのアイコン(?)全く変えてなかったんやけど、ある時から頻繁に変えるようになりました。


映画以外の夏休みの目標は特に達成してない気がします。
ゆっくりしすぎやなと思うけどずっと疲れてたからまあしゃあないかなと。

気になってる男性に会いたいんやけどそのきっかけが掴めんのと、チキンすぎて声かけられないです。
でも一応LINEはたまにしてます。それだけが救いかな。
DVD貸してくれるとかいう話はしたからいずれ会えるんやと思うけど…って社交辞令やったらどないしよ(´・ω・`)


夏休みになったからやりたい事やろうと思ってたんやけど、学校行ってる時と変わらず何もしてない…。

何も出来ん理由が書いてあるような本借りてたのに読み切れずに返却して、また借りようと思ってたのに忘れてました…。
夏季特別講義みたいなんに参加するから、その時に読み終わった本返して借りてこようと思います。早く読みたいよー何も出来ひんの悲しいよー。


男欲しいような面倒なような…とかどっちつかずなんやけど、部屋が汚すぎるから彼氏欲しくなります。
人が定期的に部屋に来れば無理矢理片付けるからです。
今はそれが無いから部屋が荒れ放題です。ほんま私人の為やないと何もせえへんわ…。

自分が寝る部屋が汚かろうが、食べる物が適当やろうがどうでもいい…。臭くなかったらいい…。


もうちょっと美しい事みたいなんに気ぃ使えるようになりたいものです。



私の妹はめっちゃ不細工なんやけど、子供の頃は可愛かったです。小学生の頃モテてました。
そのせいなのか、可愛くなる努力を全くせんタイプになって、今でも化粧をしません。
服も、普通逆やと思うんやけど、旦那が買ってきた服を着てます。普通嫁が旦那の服買ってこん?それやったらわかるんやけど…wwwww
そんな感じなのでほんまにブスです。
化粧せぇやとか私が言うと「だってやりからわからんもんー」とか言うてました。

私は逆にブスやと周りにからかわれて育ったので、化粧の研究に熱心でした。
化粧のヲタクみたいな人達からすれば「全然出来てない」って言われるんやろうけど、短時間でそこそこの見た目にする化粧は出来てると思います。
服装も同じで、一時期は服にこだわりもってお金かけてたけど、今は適当です。ブランド好きは相変わらずやからたまに買ったりするけど、そのブランド品に合う服はこれとこれと…とか選ぶのはもう面倒なのでやってないし、「あえてダサくしてる」「あえて抜いてる」とかじゃなくて、ただ単に洗濯が済んだ服を羽織ってるだけですwwwww
そらある程度は普通に見えるようにはしてるけど、昔に比べたらかなり適当。

生活がどんどん適当になっていく。

私の年齢やったら、大体の女性は年収が上がっていって、もっと綺麗になろうとしてるんやと思います。
結婚してる人は家事頑張ってるやろうし。

私の場合はお洒落とか諸々の努力のピークが20代で終わってしまったので、今は廃人のようです。
勉強(探求心?知的好奇心?)のピークはまだ来てないですけどね。何歳で来るんやろ。ずっと来て欲しくないなあ。




ほんまとにかく部屋が汚いんですよ。物が多いんですよ。今日もネットで買い物してしまった。水やけど。
水もまだストックあるのにー!!
この汚部屋の写真は流石に掲載出来ません。誰にもこの部屋の状態は見せられません。

ストック空にするの頑張るマンになります。

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 19:51| Comment(0) | 人格障害・アダルトチルドレン・BPD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: