2019年08月30日

ミニマリスト・シンプリストにぴったりの抱っこ紐購入♪ベビービョルンのデザインが最高すぎる!



 

スポンサーリンク


ベビー用品揃えていってます♪
今妊娠7ヶ月目です。
大体皆さんこのぐらいの時期にベビー用品を揃えるみたいです。せやないとお腹がどんどん大きくなっていきますからねー。

抱っこひもは産まれてから買うてもええらしいんやけど、調べてたら欲しくなってしまったのでとっとと購入しました(^◇^)



親戚は皆さん、ど定番のエルゴベビーを使ってはって。

この、エルゴオムニ360メッシュ(クールエアメッシュ?)ってのんがめっちゃ売れてるらしい。







↑のは高いけど、これやと安め。







で、このエルゴベビーは親戚だけやなくて、その辺り歩いてても皆さん使ってはるから「みんなちゃんと高い抱っこ紐買うてはるんやなあ」とか思ってて。

私は安価な抱っこひもでええわーとか思ってたんやけど。


安価なやつやとこれが良いらしい。だから最初これ買う予定やった。






でも調べてたら…、というか、
私の場合、配偶者と一緒の時は車移動、一人の時はマンションの下にあるスーパーまで徒歩(1分やけど)、て感じの生活スタイルで。

徒歩1分やからって、赤ちゃんを置いてスーパーに行くのは怖すぎるし。
週末だけ買い物に行くのも有りっちゃ有りやけど、なるべく配偶者に負担かけたくないし、スーパーは自力で行きたいなあと。
て事はめっちゃ抱っこ紐使うやん。

「頻繁に使うなら良い抱っこひもを買うべきやな。」と思ったので、良い抱っこひもを検索しました。



そしたら、エルゴは新生児には使えず、数ヶ月経ってから使用出来るとの事。

新生児(首が座ってない時)は、ベビービョルンを使ってる人が多いらしい事が判明。
「ベビービョルンて?知らんわー。エルゴは知ってるけど。」
て感じやったんやけど、ベビービョルン調べたらめちゃめちゃデザインが格好良くて。

かっこよすぎて、「絶対これがいい!!!!!」ってなりました(^◇^)



てか日本で売れてる抱っこひも、1位がエルゴベビーで、2位がベビービョルンらしい。
大体の人がこの2点を付け比べてから買うみたいです。



で、新生児用のベビービョルンは安い。
Amazonのレビューもめっちゃ数が多くて、「そんなにええ商品なんか!!!!!」ってなったんやけど。

しかも激安。



Amazonのほうがもっと安い。





で、「これでええやん!評判ええしー!」と思ったんやけど、新生児用やから重くなると使えんらしい。腰めっちゃ痛くなるらしい。腰のベルトが無いから。

大体の人は、この↑のベビービョルンを新生児期に使って、首が座ったらエルゴを買うらしくて。



「え…抱っこひも2つも要らんし…。1つで済ませたいんやけど…。」と思って。

シンプリスト・ミニマリストが大好きな私は、1つで済ませたい!

ベビービョルンは安くてかっこいいけど新生児期しか使えんとか!どないしよう…!!!!!

てかエルゴベビーのオレンジのロゴがそもそも好きやないし…。



と思ってたら。
ベビービョルンで、新生児〜大きくなっても使える抱っこひもがある事が判明。

しかもばりばりデザインが良い!!!!!かっこいい!!!!!


それがこれ。ベビービョルン(BabyBjorn)ONE KAI Air!!!!!






これ、色によってはめちゃめちゃ値段下がってます。







エルゴのメッシュよりは安いけど…それでも2万以上するんか…。
ピンクとベージュやったら2万以内で買えるけど…ブラックがええよなあ…って。

めっちゃお洒落なデザインやから、淡い色の服着てる人はピンクかベージュでも絶対似合うんやけど。
私の子供男の子やしなあ。ピンクは微妙やなあって。
ベージュは私の好みやない…。折角買うなら黒がええわ…。

ってごっついワガママな事を思って。でも頻繁に使うしデザイン大事やん?????


んで結局、私は中古(ほぼ新品)の型落ちを買う事にしました。

昨日届いたんやけど、かっこよすぎ!!!!!(^◇^)

20190829_124008811.jpg

20190829_124047032.jpg

IMG_20190830_111737_256.JPG

20190829_124233361.jpg


あああああ可愛いよベビービョルン可愛いよおおおおおお(^◇^)
シンプルイズベスト!
おしゃれシンプリストとミニマリストが買いそうなデザインやと思う。ていうかロック!


実際に赤ちゃん入れて使ってないから使い心地とかレビュー出来ひんのやけど、見た目がほんまにごっつい良いです!!!!!

革ジャン(ダブルのライダース)にめっちゃ合う(^◇^)


配偶者に力説したら「え、赤ちゃん産んでもライダース着んの!?」って若干引いてたけど!!!!!(^◇^)
着るに決まってるやん!ロックなお母ちゃんになるでー(^◇^)


てかベビービョルンは男性が使っても違和感ないデザインやから、配偶者にもばりばり使ってもらう予定です。男性に人気の抱っこひもでもあるらしいですよー。


型落ちほぼ新品で1万円でしたー(^◇^)
Amazonでも11000円ぐらいで売ってるし、更に型落ちのやつは7000円ぐらいで買えるみたいです。

使用感あるのでも古いデザインのでもええかなーって迷ったけど、新品のほうがテンション上がるから、1つ型落ちのほぼ新品を買いました。



一番新しいデザイン(ONE KAI Air)のほうが、色々改良されてて使い勝手がかなり良いみたいなんやけど、私の場合は金銭的な問題で妥協しました…。
買ったのはONE+です。
もう1つ古いのはONE。

赤ちゃんはめちゃめちゃ汗をかくらしいから、メッシュ素材のほうが良いみたいです。

いやー、1万でええ買い物出来たわー。
金銭的に余裕があれば絶対ONE KAI Air買うんやけどなあ…。ONE KAI Air持ってる人羨ましすぎる!!!!!


まだ先やけど、使用してみてのレビューも今後書く予定ですー。良いもん買えて満足(^◇^)終わり


 

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク
posted by アンビバレント女々 at 15:58| Comment(0) | 妊娠生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。