2017年10月13日

バンコク女一人旅7日目@ゲイのタイ古式マッサージ上手すぎ



 

スポンサーリンク



バンコク旅行記7日目。最終日です。


ホテルのフロントで近くのスーパーは何時に空いてるか聞いたら、7時とか言われて。行ってみたら開いてませんでした…。嘘つくなやー!!!!!
同業者として悲しくなりました…。別に怒ったりはせんかったけど。英語喋れんし。

マッサージも開いてるとか言うから期待して出掛けたのに。


私の泊まってたホテルは「オンヌット」て駅の近くで。そこはマッサージの安い地域で。
だからマッサージしてもらう気満々やったんやけど、日本人女性と2日連続で晩御飯食べに行ったのでマッサージが出来ませんでした(´・ω・`)
折角マッサージ安いって言われてる地域やからレポートしたかったんやけどな。日本人女性との食事めっちゃ楽しかったからええんやけど。

…何か「けど」が多いな。グチっぽくなっとる。



遠くのスーパーは開いてたから、そこのフードコートで朝ごはん食べました。

こんなん↓
20170914_073434_465.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


美味しかったです。タイの麺って透けててモッチモチのん多いんやけど、あれ何なんやろう。米の麺なんかな??モッチモチの食感がめっちゃ美味しい。


それ食べてちょっとお散歩して、とっととチェックアウトしました。

お散歩↓
image.jpg

image.jpg


ホテルの外にあったやつ↓ 羊かわいいwww
20170914_082012_868.jpg




空港からそこそこ近い駅に、スーパーとマッサージするところがありそうやからです。ググって調べました。

ホテルから最寄り駅(オンヌット)までは、無料のトゥクトゥクで送ってもらいました。チップ渡したけどね。ほんまは送迎してもらえるんやけど迎えに来てもらえるような英語力が無いので送ってもらうだけ…www

トゥクトゥクは乗ってもうたらおもんないな。見た目は可愛いけどスリルは無い↓
20170914_081954_430.jpg

20170914_084203_470.jpg



サパーンクワーイという駅で降りてみました。

ビッグCっていうバンコクのチェーン系スーパーもマッサージもあるから。
マッサージ見てみたけど10時か11時オープンが多くて諦めそうになりました。

先にビッグC行こうと思って、急いでスーパーでお土産を買いました。
スーパー好きやからもっと長居したかったし、いっぱい買い物したかったんやけどバックパックで行ってるからあんまり買えんし丁度良かったです…。

ビッグCで売ってたたまごどうふ…↓ 美味しそう…www
20170914_092834_736.jpg



その後、マッサージ早くから開いてるとこ無いかなーってウロウロしてたら、
「マッサージ?」って勧誘というか聞いてくる人が居て。
お店10時半オープンって書いてたんやけど、私がキョロキョロしてたから開けてくれたみたいでした。


「空港に○時に着かなあかんから1時間しかマッサージ出来ひんねん…。ほんまは2時間したいけどな(´・ω・`)」みたいな事を伝えたら、空港に着く時間を聞いてびっくりして、
10時半出勤のマッサージ師に「客来たでー。はよ来てー(;'∀')」みたいな事を電話してるっぽかったです。
めっちゃ優しい人やーん!

ちなみに対応してくれたのはオーナーで、めっちゃゲイでした。くねくねしまくってました。

私が日本人って知ってから、雷門とか日本各地の写真を見せてくれました。旅行に行ったみたいです。
「アイラブジャパン!ベリークリーン(*´ω`*)」
ってくねくねしながら言うてました。嬉しいー(*´▽`*)



んで急いでやってきたタイ人もまたゲイ!!!!!
シュっとしたおすぎって感じでした。おすぎとピーコのおすぎな。
顔にクリーム塗ってるから何か白いし、美容に気を遣ってるみたいでした。素敵。

お店はこんな感じ↓
image.jpg

image.jpg



この地域、めっちゃマッサージ安くて。オンヌットと同じぐらいの価格帯でした。
確か1時間200バーツやったと思うんやけど。250かも?
チップ渡して250〜300バーツでした。安www
安い=お店汚いんかなぁーとか心配もしてたんやけど、普通に清潔でいい感じでした。


んでこのゲイのマッサージ師さんがめっちゃくちゃマッサージ上手い!!!!!
びっくりしました。
今まで受けたマッサージの中で一番上手いかもしらん。2時間マッサージされたい…。
私にばっちり合うてるマッサージ師さんでした。ええ店見つけたわ!!!!!

途中から出勤してきた(時間通りに出勤してきた??)人達はゲイでは無かったです。女の子もいました。
間違えてゲイだらけのマッサージ店に入ってもうたんかと思ってたんやけど勘違いでした。



かなり気に入ったから、次バンコク行った時もサパーンクワーイに行こうと思います。

こんな人@シュっとしたおすぎ↓
20170914_101557_141.jpg



バスで空港まで行こうと思ったんやけど、バスは時間かかるでーって言われたので、タクシー停めてもらって乗りました。
タクシーぼったくられるの嫌やから、なんぼかかるんか聞いたんやけど、
「メーター。メーター。」ってメーター上げてるしーって言われて。
まあえっかーって乗りました。

マッサージ師さん達が頑張ってタクシー捕まえてくれたからな。外人(私)乗せるの嫌みたいでタクシー2台ぐらい停まってくれんかったし。3台目でやっと停まってくれたもん。マッサージ師さんが手ぇ上げて捕まえてくれてんのに。


んでメーターに細工してるんか、それが相場なんか知らんけど、結構高い金額とられました。
確か350バーツぐらい。
150バーツで行けるってググったら書いてたんやけどなぁ…。まあ払えるからええけど。せめて200バーツぐらいにして欲しかったなあ。
タクシーにぼられるぐらいやったらマッサージ屋に貢ぎたかったわ…。



空港のカウンターはそこそこ混雑してたけど、我慢出来る程度でした。
時間ちょっと出来たから最後の晩餐しました。

空港やからちょっと高いけど美味しかったです。↓
20170914_122200_500.jpg





ご飯食べながらプラちゃん(マッサージ学校で知り合ったタイ人)とLINEしました。
アイミスユーとか英語で言われました。ミートゥーて返したりして、英語で頑張って会話しました。もちろん私は翻訳使ってるけどなwwwww

帰りの飛行機でプラちゃんを思い出してセンチメンタルになって泣きました。

ごくごく普通に帰国出来ました。




今回のタイ旅行は主にタイ古式マッサージスクールに通ってました。
学校に行く事によって、現地の人達と仲良くなれて嬉しかったです。
普段の海外一人旅やと、警戒してるからあんまり人と交流しません。

私はほぼ英語出来んからコミュニケーションが取れんくて、それがめっちゃ悲しかったです。
勉強せなアカンなあと思いました。

んで人と仲良くなれたから、留学したいなあとかちょっと思いました。
ちょっと思っただけで、私大阪離れる勇気が無いから実行する可能性は低すぎるほど低いですけどね。
こういうのきっかけで留学しようと思える性格やったら良かったのになあ。


貯蓄との兼ね合いなんやけど、来年も海外行きたいです。
タイめっちゃ好きやけど他のアジア圏も行きたいので違う国にすると思います。

バンコク旅行はめっちゃおすすめでーす(*´ω`*)終わり

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 10:44| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする