2018年05月21日

ガストのチーズインハンバーグ弁当のサラダにカエルが入ってたらしい【見るの注意してね】



 

スポンサーリンク



写真(ツイート)あるのでカエル嫌いな人は見るの注意して下さいね。


全然違うニュースをテレビで見て、それをツイッターで調べてたら、男の子が買うたガストの弁当のサラダにカエルが入ってたというツイートを発見してしまいました。

写真見てあまりの衝撃に気持ち悪くなったから寝ようと思ったんやけど、吐き気がして逆に眠れんので書いておきます。
ガストさん、これデマやったらごめんなさい。
あと、デマなんかなーって半分疑ってもうてるので、ツイートしたご本人さん、疑ってごめんなさい。


そのtweetがこれ↓


まじで気持ち悪いんやけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)

このtweetしてる人、食べてる途中っぽいし!!!!!

私やったらその場で嘔吐するし店側に激怒するわ。
このtweetの人はそんなに怒ってないっぽい?男の子やから?田舎の子やからカエルに慣れてるとか?てかカエルってどのぐらいの時期に生きてるん?雨のイメージあるから、梅雨になる今が旬って事?よおわからんのやけどとりあえず気持ち悪いです…。


カエルの絵というかぬいぐるみとかは可愛いと思うし、確か幸運のしるしみたいな感じやなかった?カエルの置物集めてる人とか結構いるような…。
いやでもサラダに入ってたら流石にカエルを愛でてる人でも気持ち悪いやろ…。引くわ。

これで思い出したのは【パコと魔法の絵本】です。いい映画ですね(*´ω`*)



ほんまごっついさぶいぼ立ったので寝る前に日記に書いておきました。終わり

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 21:30| Comment(0) | 食べもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする