2016年10月09日

zozoused安すぎ掘り出し物ありすぎ@BannerBarrett本革ライダースをたったの10000円で購入



 

スポンサーリンク



P_20161009_132845_HDR.jpg


がちで可愛い。

バナーバレットのライダースですよ。
私にとっては定価で買うには高すぎて手が届かんのですよ。

書かれてなかったんやけど、ファスナーが1か所破損というか部品が取れてたのがちょっと残念やったけど、
定価63000円ぐらいのライダースを中古10000円で購入する事が出来ました。

こんな安価で買えるとは思ってなくてびっくりです。


これって買うた後でも見れるんかな?
一応リンク貼っときます。
1万円で買えた証拠ww↓
ブランド:Banner Barrett
ライダースジャケット



てかこないだ300円のジャケット買うたばっかりなんやけどね…。本革にはついつい手が出てしまいます。

買うた時は牛革が届くんかなと思ってたんやけど、届いてタグを見たら羊皮でした。
ラムレザー最高やーん(*'ω'*)


レザーのライダースはこれで2着目です。

1着目はもう9年ぐらい愛用しています。
そっちと合わせて着ていきます。

300円のコートは1〜3年着たら捨てます。状態によりけりです。

でもレザーのライダースは一生着ます。体形が変わらんかぎり。
おばあちゃんになっても着ます。ロックなおばあちゃんです( `ー´)ノ


あまりにも嬉しすぎてもう1つのブログやなくてこっちに書いてしまいました。
向こうのブログにもそのうち記事上げるかここのリンク貼ります。




あと、以前書いた2000円の本革ブーツはこれ↓

P_20161009_133228_HDR.jpg

これもめっちゃ可愛い。スペイン製です。
NATALIA BLANCOってブランドのブーツです。
ブランド:NATALIA BLANCO
スタッズ付きショートブーツ


参考価格:20,412円って書いてるので、2000円で買えてめちゃくちゃラッキーです。
私は高いヒールの靴が履けんので、べらぼうに丁度良いです。素晴らしいです。

これは多分、スタッズブームが終わったから安くなってるんやと思います。
私はライダースとかスタッズとか、そういう服装が流行と関係なく好きなので、安くで買えて本気で嬉しいです。
でもライダースは定番やからねー。ブーツはちょっと流行り終わったデザインなんかも?
このぐらいの落ち着いたスタッズやったらBBAが履いてても何の問題もないです。



このzozoused(ゾゾユーズド)、掘り出し物ありすぎてやばいです。
見てたら欲しくなってくるから。

私元々仕入れ系の仕事をしてたのと、趣味で仕入れて売ってたのもあって、そこそこ目利きが出来るんやけど、ほんまにやばい。
安いのんめっちゃある。

ただ、店舗で自分の目を使って見るっていうのんが出来ひんからね。それがネックやね。
失敗する可能性もあるからね。

まあ賭け事みたいなもんかもしれないですね。

私が当たりを多く引けるのは、やっぱり元々仕事でやってたからなんかもしらんし。
普通に服好きな人からすれば、私みたいに当たり引けるんかもしらんし。



売り切れていくのを見るのもまた楽しいです。
「私が目をつけてたやつが売れたー!(^◇^)」
ってなるwwwww


一応シンプルライフを心がけてるタイプなので、あんまり買い過ぎたらあかんもんね。


最近シンプルライフの本を買うて読んでるんやけど、自分を貫くのは良い事って書かれてたし、
ここ1年ぐらいは服装にかなり迷いがあって、明るめの色を着てたりしたけど、今後は好きな服をほぼ毎日着ようと思っています。
だからzozousedを見るのが楽しすぎるんやー!!!!!

ここがあればめっちゃ安く服調達出来るから節約になるよ。買い過ぎんかったらね…。


ああほんまにええ買い物出来て嬉しい。私元々買い物めっちゃ好きやし、お買い得に買えたら憂鬱な気分が吹き飛ぶレベルに喜ぶからねー。
寝ようと思ったらライダース届いて、一睡もしてないんやけどwwwww
寝ないとー。終わり。

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 買いもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする