2017年05月20日

馬鹿正直にあいちゃんの夢を見る@夜桜お七



 

スポンサーリンク




昨日0時までに投稿しようと思ってたのにテレビ見ながら書いてたから0時過ぎてまいました。
という事で本日2回目の更新です。


最近あんまり眠れてませんでした。忙しいのもあるけど寝つきが悪かったです。
今日は久々に半日眠れました。試験前やけどしんどいし寝ちゃいました。


こないだ知人と食事をしていました。
その時に恋愛相談とまでは行かんけど、恋バナっていうんですか。そういうもんをしました。


私は、自殺するとかまで言うた割に、クリスマス辺りから彼氏みたいな人が出来て、んで今はまたフリーになっとるんやけど、
そういう行動をしてるから、「もうあいちゃんの事は忘れとるんやろ?」と、そういう事を聞かれたわけです。知人は好きな人がいるんやと、忘れられるやろうかとか、まあそういう事を仰っていたわけで。お相手の話を具体的に書くのは申し訳ないので抽象化してます。

その時の私の返答は
『いや、こないだもあいちゃんの夢見たで』というものでした。

表面的には忘れてるし考えんようにしてるんですよ。
ネタとして話題に出す程度なんですよ。

でも頭の中では忘れてるはずがなく、夢にまで出てくると。
起きて『うわぁ』となって、頑張って大学に行くわけです。


そんな簡単にね、忘れられるわけがないでしょう。
裁判がどうとかね、そういうのん考えてたら書けないってだけですよ。そんな状態の時に無理して攻撃的になる必要もないし。
もちろん会えるわけないし会ってもないし考える事も放棄して、新しい恋愛をしようと努力しているわけです。

でも夢はどうにもならない。見たくもないもんが出てくるんですよ。

【さくら さくら いつまで待っても来ぬ人と 死んだひととは おなじこと】
夜桜お七ですよほんま。
同じにするのは死んだ人を想う人に対して失礼じゃね、とは思いますけど。
どっかで普通に生きてて普通に子供と奥さんとよろしくやってはるんですから。別にそんな事は想像もしてないし夢にも出ませんけどね。



悔しいとかそういう思いは特になく、
だから、こういう事を書くのは性格ひん曲がりすぎちゃうかと疑われそうで怖くもあるんやけど、結局誰でもええんやろうなと。
昨日(今日)の記事でも書いたけど、甘えられればそれでええんよなと。


長く同棲してた彼氏と、
お互い低収入やから西区北堀江から浪速区元町に引っ越したり、
小さいこたつに2人で入って一緒にどうでもいいお笑い番組を見て笑ったり、
虫が出たらやっつけてくれたり、
熱が出てたら看病したり、
疲れてこたつで寝てしまってたら毛布かけてあげたり、
たまに料理作ってくれたり…、
そういうのんがめっちゃ楽しかって、そういうのんをまたしたいわけです。


男のおらん人生はつまらん…。

こんな歳やし、男作るには個性を殺して無難な服を着るしかないんやろうか…。
個性的な服装でも男が寄ってきた時代はもう終わった…。刺青入れてる時点で終わってる…。

1ヶ月以内にいちゃいちゃはしてるから、別に性的に欲求不満ってわけではないです。ただただ甘えたい。にゃんにゃんしたい。うおおおおおおにゃんにゃんしたいよおおおおおおおおおおお。



このシーサーブログ、いつか忘れたけど、いつのまにかアクセス解析の検索機能が無くなってしまいました。
例えば「貯蓄 1000万」とかで調べて、このブログにたどり着いたとか、そういうのがわかるわけです。
その中で、私の前のハンドルネームで検索してる人がいつもいて、多分それはあいちゃんでした。
普通の人は私のブログを毎日見るならお気に入りとか何かに入れるでしょうよ。それをしてないのはあいちゃんぐらいのもんです。

でも、ここ数ヶ月で、その機能が無くなってしまったので、誰がどんなワードで来てるのか全くわからないです。

従って、もうあいちゃんは私のこのブログを流石に読んでないやろうと。嫁も読んでないやろうと。もうとっくに忘れとるやろうと。忘れてはないかもしらんけど、半年に1回〜1年に1回思い出せばいい程度の私でしょうと。そういう判断になったので、久々にタイトルに「あいちゃん」と入れてみました。


んでその検索ワードが見られへんっていうのんが嫌なので、近々ブログ引っ越すと思います。
シーサーは正直結構気に入ってて、2011年ぐらいから使ってたんかな?多分そんな感じやと思うんですけど。
ライブドアブログ辺りを考えてます。検索ワードちゃんと見れるかどうか確かめなあかんけどね。試験終わってから移動させよかな。
検索ワードが見れたら、ずっとシーサーでええのにな。何であの機能消したんやろ。ぷんぷん。終わり

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 人格障害・アダルトチルドレン・BPD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする