2018年02月17日

265g1本20.5円のトマトジュース(?)怖いぐらい安い@男子フィギュア等の雑記



 

スポンサーリンク


タイトルの通り、くっそ安いトマトジュースみたいなん売ってたので別ブログで書きました。

265g1本20.5円のトマトジュース(?)安すぎて買うか迷う

トマトは身体に良いので買うか迷うところです。トマト単体やと好きやないので…。鼻水食べてるみたいやん。
マヨネーズはボンド食べてるみたいなので食べられません。マヨネーズ嫌いです(;O;)




昨日の男子フィギュアショートはめっちゃめちゃ癒されました。今日も見ます。見逃したらあかんから録画も準備してます。
羽生選手はもちろん、私が気に入ったのはハビエルフェルナンデス選手なんやけど、今ググったら安藤美姫と付き合ってたんですね…。んで何かチャラいみたいなので冷めました。
いやでもスケートしてる人とか大体チャラいやろうし、別にそんな事はどうでもええか。ハビエルフェルナンデスのスケートめっちゃかっこよかったです。

羽生選手は天才すぎて何かが降りてきたかのようなスケートで凄かったですね。あんだけ自信もって滑れるのが凄い。めっちゃ努力してはるのわかるしほんま凄いわ。
あのスケートを見て思い出すのは、昔対バンした事のある、今オリコン入ったり武道館でライブしてるバンドさんです。武道館には見に行かせて頂きました。
あの人達、メジャーに行く前に対バンしたんやけど、私達が楽屋でギャーギャー騒いでる横で、ずーっと練習してました。それを見て私は「この人達はプロになるな」と思いました。
なんていうか、運やなくて努力でメジャーデビューした感が私にはあります。ちゃんと目標を定めてそこに向かって練習するっていう、志望校を目指して勉強してるかのようなストイックさがそこにはありました。
私はその当時、大学に行こうとも考えておらず、真面目に勉強してる人に向かって「ガリ勉きもwwwww」とか言うようなタイプの、所謂「完全に育ちの悪いアホ」の状態でした。
そんな状態やった私でさえ「この人達はめちゃめちゃ努力してる。時間があったらとにかく練習してる。こういう人達こそプロになるべき。」と思っていました。
勉強には、当時「そんなんして何の意味があるん?ガリ勉きも。」みたいに冷めた目で見てたんやけど、音楽には「努力してる人が評価されるべき」みたいな、なんていうか普通に努力推奨派やったので(私も普通に練習してたし)、ストイックさに感心していました。

大体、メジャーに行きたいとか言うてるバンドマンのほとんどが、ただ飲んだくれてるだけ・くだまいてるだけで、本命の彼女はそれなりに大切にしつつ浮気してるようなきっしょい人達なんですよ。9割方そうやと思ったほうがいいです。
そういう人達の中で、運と音楽センスの良い人がメジャーに行けるだけです。
そうやない人達はただひたすら努力したほうがメジャーには近づけると思ってます。飲むよりも練習。練習が終わってから飲む。そういう風に受験勉強よろしく努力した人は、運とセンスが無くてもプロになれると私は思います。

羽生選手は、ただのナルシストとか運であそこまでいけたんやなくて、めーっちゃくそ努力してるのがわかります。それで自信をつけてるからこそああいう素晴らしい滑りが出来るんです。
努力否定説みたいなんも巷にはあるんやろうけど、努力の賜物・努力の塊、運もセンスも全部合わさってあんなに天才的な神がかった滑りが出来てるとかもうほんまに凄くて、私羽生選手の顔全然タイプやないんやけど、「すごい!めっちゃすごい!!!!!!うああああああああああああああああああ!!!!!!ばりかっこいい!!!!!!」ってめっちゃくそ感動しました。
ご自身でも【とにかくやるべきことはやってきましたし、2カ月間滑れなかった間も、とにかく努力をし続けました。その努力をしっかり、結果として出したい。】ていうてはったし。
あーほんまかっこええわ。


てか始まった。
バシリエフスばりかっこいい…!!!!!可愛いし(*´ω`*)
んで次ビートルズやし。めっちゃええやーーーーん!
全部ちゃんと見るからさよならー。スケートの技の名前とかも昨日いろんな番組見て覚えたよー(*´▽`*)ではー!

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 10:24| Comment(0) | 買いもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする