2017年05月23日

野菜・油・塩・ローズマリー・オーブン・ワイン



 

スポンサーリンク




今一番せなアカンのは資格取得の勉強、その次は大学のテスト勉強・レポート。あとは当たり前やから「せなあかん事」に入れてもない、仕事。

18時半〜翌日の23時半まで起きっぱで動いてました。んで起きたら朝の8時半でした。もっと寝たかったけど目が冷めました。
このまま明日の9時までは眠れません。多分明日の朝11時ぐらいまでは起きたままになると思います。講義受けに行ったから眠れませんでした。12時〜21時まで講義受けるって地獄やで。しかも居眠りせずに頑張ったよ…。



タイトルは、試験が終わったらコンベクションオーブンを買い、それで野菜を焼いてワインを飲みながら食べたいという願望なだけで、今調理後の写真があるわけではありません。
この時期からオーブン買うたらめっちゃ部屋暑くなるやろうな…。
因みに白ワインしか飲めないので必然的に白ワインです。お洒落に赤ワインとか飲めないです。でも野菜には白ワインのほうが合うんかな。私の場合、それしか選択出来んだけですけど。

てか多分予算的に普通のトースター買うと思う…。結局私料理せえへんし。
ああ迷うなあ。
トースト焼くのに主に使う事になりそうやから、それやったら庫内が狭くて一瞬でトースト出来るほうが多分良いんよな…。

というかフェンディの鞄買うてもうたんやけど…だからお金が無いっていうね…wwwww
来月の自分の料理度合いで検討しようと思います。



資格試験の事よりも、他にやりたい事とか解決せなあかん事とか、そういう事ばかり頭が考えてて、
それって多分、テスト前に掃除したくなるっていう現象なだけなんやけど。
その、勉強から逃げてる事がめっちゃストレスです。
あともうちょっと踏ん張ったらええだけの話やのに、逃げてばっかりいるので悲しいです。悲しいといいつつ逃げるからね…。それが出来る人と出来ん人で、収入とか幸福度に差が出てくるんやろうね。

もうそういう生活が染みついてしまってて、この歳になるとなかなか修正も出来ないので、そういう自分も受け入れつつ、でも少しずつは修正というか頑張っていきましょうよと、前向きに考えるようにはしています。
どちらかといえばネガティブに考えてしまうのも自分、でも生きていかないとしゃあないので、最低限の事はやる事にしています。

昔の自分は、何も起こらなければ7・80歳ぐらいまでは生きていかないとあかんという事に気付いてなくて、やっておいたほうが後々楽やでーという内容の事柄をやらずに過ごしてしまいました。その結果が今です。

多分、そこに気付けんかったほうがある意味で幸せやったと思います。
自分が思ってる以上に客観的に見たらブスやとかアホやとか底辺やとか、そういう事を知らずに生きていったほうが楽ではあると思うんですよね。
でももう知ってしまったので、じゃあマシにしましょうよと。でも元々の気質が邪魔をして、努力が出来ないと。
もうその努力が出来ない自分さえ受け入れてしまえたので(でも受け入れられてないからしんどいんかな)、結果オーライ、『まあしゃあないか』って感じで過ごせてはいます。


とかぶつぶつ書いてたらもう学校行かなアカン時間やし…ほんま何もしてないというか、やらなあかん事に追われてて癒される時間が無いです。クリームチーズ食べて脳を麻痺させて過ごします…

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 人格障害・アダルトチルドレン・BPD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする