2017年12月04日

セクシエストファンタジーのビトウィーンザシーツが激安やのにいい匂いすぎる件



 

スポンサーリンク


先日の日記に書いたボディミスト祭りがまだ自分の中で続いてて、ドラッグストアで試してみたんやけど。
めーっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ臭い!!!!!wwwww

セクシエストファンタジーのビトゥイーンザシーツ気に入ってるんやけど。↓

20171204_102209_899.jpg

セクシエストファンタジーの他の匂いも試してみたくて。
んだら本気で臭くて死ぬかと思いましたwww

ビトゥイーンザシーツよりもアットコスメで口コミが多くて好評の【オン ザ プラウル】ってボディミスト、めっちゃ臭い。
これのどこがええ匂いなんか全くわからん。
暫くしたらええ匂いになるんかなと思ったけど全くならん。ずっと臭い。
何ともいえん、何て表現したらええんかわからん匂いがします。
夜の8時半ぐらいにテスターを手の甲に1プッシュして。「くっさ!」と思いつつ仕事へ。夜中の3時に手を匂ったらまだかすかに匂いがしてて(自分以外の人に匂うのはせいぜい1時間やと思います)。
どんだけくっさいねん!と思ってました。

安いからネットで全種類買おかなーとか思ってたんやけど、先にドラッグストアで試してみて大正解でした。
ああほんま買わんくて良かった。

『ボディファンタジーは臭くてセクシエストファンタジーはええ匂いなんやな』っていう認識でおったんやけど、セクシエストファンタジーも臭いという事がわかりました…。
人工的すぎるというか化学の臭いがするというか単純にアルコール臭がキツイんか石油系なんか…私そういうのん詳しくないからわからんのやけど、ほんま臭いのん多いです。怖いです。

Amazonとかのレビューやと、その商品を好きな人が買うから評価高かったりするんですよ。
でもアットコスメは普通に試してみた人がレビューしてるから参考に出来ます。
でも【オン ザ プラウル】は人気やのにほんま臭かった…。実際に店頭で試すべきやねやっぱり。

比較的良い匂いやったの【ダイヤモンドドロップ】でした。


これはええ匂いやったけど、買いたい程好きな匂いではなかったです。気が向いたら自分でも買うかなーて感じですね。
何回か使ってたら好きになりそうな気はしました。



セクシエストファンタジーはこの3種類しかドラッグストアには置いてなかったんやけど、「もう充分やな」と思いました。
他の種類はかなり甘い匂いがするらしいので、私の好みではないはずです。だからわざわざ置いてるお店探す必要もないなと思って探すのやめました。

グレースコールも置いてあるお店やったから試してみたけど、私は千手観音でもないので腕が2つしかないため、1種類だけ試しました。その匂いはあんまり好きやなかったです。



乳液・ミルク・ハンドクリーム系も欲しいので試してみました。

ボディミストがめっちゃ好評のフィアンセのボディローション試してみたんやけど、めっちゃええ匂いでした。



私ケチやから、50mlで1200円ぐらいするミストは「高いなぁ」と思うんやけど、
180mlで1080円のボディミルクやと「買えるな…」と思ってまいますwwwww

その日は買わんと帰って。ググってみたら「香りがあんまり長く続かん」的な事が書いてあったので買うのんやめました。


というより、ベタにニベアとかジョンソン買おかなーと思って試してみたらめっちゃええ匂いで。
ニベアもジョンソンも無香料しか使ったこと無かったんですよ。
『え、もうこれでええやん。これめっちゃええ匂いやん。しかも大衆的なやつやから安いし。』
って、結局私が色々吟味して買うて帰ったのはジョンソンでした。




これの200mlのやつ、2種類とも買いました。
どっちもめっちゃええ匂いやーん(*´ω`*)
ほんま、いちびってちょっと高いのん買うよりもこれのほうがええわー、ってなりました…。

いやでもグレースコールは集めますけどね。届いたし。パッケージ可愛いし。


いつもええ匂いって言われてきたのもジョンソンのオイルやし、私ジョンソン好きなんかもしらん。




んで色々試してわかったのは、私は単純に「シャンプーの匂い」「石鹸の匂い」が好きという事です。
他の匂いも別に嫌いやないし、人から匂うと「ええ匂いやなぁ〜(*´ω`*)」ってなるんやけど、自分からはシャンプーの匂いを漂わせてたらそれでええんやという事です。

色々試した結果、一番好きやったのは結局セクシエストファンタジーのビトゥイーンザシーツでした。
これ本気でええ匂いすぎます。
ただ、このシリーズ、物によっては大容量のん出してるのに、ビトゥイーンザシーツに関しては50mlしか出してないんですよ。何で?(´・ω・`)
そのうち出してくれる事を願って、今はまだまとめ買いせんとこうと思います…。色々ボディミスト買うたし使い切ったらビトゥイーンザシーツまとめ買いする…。本気で私の好みの匂いです…。死ぬまでもうこの匂いでええってレベルに好き。柔軟剤とかどうでもよくなるぐらいに好き!!!!!

今後もこれ以外に好きな匂いがあるかもしらんから色々冒険するけど、多分ビトゥイーンザシーツに戻ると思います。だから一生販売し続けて欲しいですwww
もちろん高い香水とかにまで範囲広げたら、もっと私好みの匂いあると思うんですけどね。
50mlで500円程度の商品でこんだけええ匂いするのは他にないと思います。安っぽいというか実際に安すぎるもんを気に入ってもうたわけやけど、貧乏学生には丁度良いですねwww

是非店頭で見かけた際にはテスターでワンプッシュしてみてください!!!!!(*´ω`*)

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 10:38| Comment(0) | 買いもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする